

グリン○ース

2010.09.06. Bay of Biscay


mojas100907-01.jpg

mojas100907-02.jpg

mojas100907-04.jpg

そこに捕鯨船があったから、ヤッテミタカッタンダヨ~!
大海戦での甲板戦はイマイチだけど、普通に陸上戦は面白いね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

カンコクニ イッテキマシタ

mojas100725-01.jpg
最近はホント脳筋日記になってきたのでたまには別の日記を。

7月に実装された街へイッテキマシタ。
(´¬`)。oO(リアル旅行とかはしませんからね。

最近やることがめっきり減ったので、こういうお誘いはありがたいデス。(*゚∀゚)=3

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦の記録 その3

大海戦記録その3!
(その1はこちら、その2はこちらをそれぞれ参照。)

(´¬`)。oO(思えばもう30回も出てるんだ…。
初期のころは戦功0とか平気であったんですが、最近は戦功稼ぎ放題。
対人よりNPC狩っているほうが戦功高いとかありますが、
私は対人が大好きです。

-----2009年-----
■第42回大海戦 2~3日目
■第43回大海戦 2~3日目
■第44回大海戦 2~3日目
■第46回大海戦 1~2日目 / 3日目
■第49回大海戦 1日目 / 2日目 / 3日目
-----2010年-----
■第50回大海戦 2~3日目
■第51回大海戦 2~3日目
■第52回大海戦 2~3日目
■第53回大海戦 2~3日目

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第53回 大海戦

戦闘する子じゃないので、NPC艦隊にまざってきました。(´ω`)
SS撮ってないので結果だけ。

結果は、2日目=戦功90、3日目=戦功80。
2日連続爵位がきました。

いつもは対人ばかりだけど、戦功は60前後。
戦功意識すると対人はワリにあわないけど、
こゆ住み分けができるっていうのも悪くないかも。

もはや大海戦は海事やる人だけのイベントじゃない。
爵位いっぱいもらえます。


戦功か対人かといったら、、、
当然対人デスヨネ。
数字に表れない何かがそこにある!
のーきんですから。(´ω`)


にしても、最近めっきり人も少なくなってきたし、
そろそろ鯖間BCなぞやってくれませんかねぇ。
大海戦形式は鯖リソースが足りないから多分無理。
BC形式ならちょっといじればいけそうな気がするんですがね。負荷面がちょっと考えどころですけど。
切り出し方は「サーバ選択の順番を決めるために各鯖BCで競っていただきます」、てな感じ。


(´¬`)。oO(斜め上の発想で鯖間陸上戦はナシでお願いしたい。


忙しくて新しいシステムにちょっとついていけなくなってしまって、
もうこれだけしかやることアリマセン。('A`)<セツジツ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第52回 大海戦

2010.05.08. in Tunis

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃             J( 'ー`)し                 ┃
┃              ( )                 ┃
┃               | |              ┃
┃           【カーチャン】             ┃
┃                                  ┃
┃.  カーチャンを見た人はいつでもいいので     ┃
┃      生きている間に親孝行して下さい。   ┃
┃                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今日はカーチャンの日!

mojas100524-01.jpg
いつものメンバーで、レッツトライ!

カーチャン!!


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
