

日本実装\(^o^)/

今日からエルオリエンテ、サービスイン!

mojas091216-01.jpg
とりあえず、週末まではおあずけということで…。

(´ω`) アマゾン、やってくれるわね…。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Windows 7

1ヶ月以上放置してた…。('A`)

特に書くことがないのですが、

mojas091030-01.jpg
Windows 7を買いました。


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東京ゲームショウ 2009

mojas090928-01.jpg
とゆわけで行ってきました。

前回行ったのが2007年だから2年ぶりですね。


ぺぺさんとこも参照ね!


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

FC2ブログ アクセスランキング

FC2ブログ アクセスランキング!
http://blog.fc2.com/subgenre/68/

mojas090830-02.jpg
ちょっと前にFC2ブログランキングやってたんですが、
クリックしてもらうのが面倒でやめました。\(^o^)/
こっちならアクセスだけでランキング集計されるから、
ひたすら面白い内容書くだけで必然的に上位に狙えます。


参加方法はいたって簡単。
mojas090830-01.jpg

管理画面の環境設定から、
1.「ジャンル」を適切なところに設定 し、
2.「ランキング」を「参加する」に設定する


あとは面白い内容…。来週からがんまりますかね(´ω`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

zoome仕様変更

動画のアップロードでお世話になってるzoomeのお知らせに仕様変更の案内がありました。
http://zoome.jp/info/diary/201/

大きくは4つ。
■BitTorrent DNA クライアントによるp2p配信
■HD動画対応
■投稿を受け付ける容量を500MBへアップ
■投稿容量制限(1ヶ月1GBまで)


魅力的なものが多かったんですが、気になったのが4つめの投稿容量制限
mojas090512-01.jpg
アップロード画面の左上になんかバーがありました。



エンコード後のサイズが月に1GBまで。
日記とサークルは別で数えられるので、合計2GBまで。


どれくらいの時間上げられるか確認してみたところ、
模擬動画は大体1分4.5MBくらいだったので、

1000 [MB]/4.5 [MB] = 222 [分]

大体4時間くらいの動画は上げられることに。
模擬動画だと、1回10分として、22本。

Heros in the Sky動画だと1分7MBくらいだったから2時間ちょい?


こんなに上げることはないからちょっと安心。
しかしまあHD動画なんて上げてたら投稿容量がぜんぜん足りませんね!
サイトが軽くなってくれれば、これくらいは問題ないんですが…。
ぶっちゃけzoomeアカウントいっぱい取れば上げ放題なんですけd(ry

HD動画については今度検証してみようかと。(´ω`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
