

グリン○ース

2010.09.06. Bay of Biscay


mojas100907-01.jpg

mojas100907-02.jpg

mojas100907-04.jpg

そこに捕鯨船があったから、ヤッテミタカッタンダヨ~!
大海戦での甲板戦はイマイチだけど、普通に陸上戦は面白いね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

カンコクニ イッテキマシタ

mojas100725-01.jpg
最近はホント脳筋日記になってきたのでたまには別の日記を。

7月に実装された街へイッテキマシタ。
(´¬`)。oO(リアル旅行とかはしませんからね。

最近やることがめっきり減ったので、こういうお誘いはありがたいデス。(*゚∀゚)=3

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦の記録 その3

大海戦記録その3!
(その1はこちら、その2はこちらをそれぞれ参照。)

(´¬`)。oO(思えばもう30回も出てるんだ…。
初期のころは戦功0とか平気であったんですが、最近は戦功稼ぎ放題。
対人よりNPC狩っているほうが戦功高いとかありますが、
私は対人が大好きです。

-----2009年-----
■第42回大海戦 2~3日目
■第43回大海戦 2~3日目
■第44回大海戦 2~3日目
■第46回大海戦 1~2日目 / 3日目
■第49回大海戦 1日目 / 2日目 / 3日目
-----2010年-----
■第50回大海戦 2~3日目
■第51回大海戦 2~3日目
■第52回大海戦 2~3日目
■第53回大海戦 2~3日目

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第1回NCCS

いらん子として、第1回NCCSに出場してきました!

一応去年の年末から商会のレベルアップを兼ねて海事強化をがんばってたんですが、
いざ模擬になると人探しに苦労しました。が、なんとか出場にこぎつけることができました。
緊急参加してくれたもっちん、ならびに参加してくれた艦隊のみんな、支援や応援してくれた人に感謝!

結果は本戦1回戦出場!

艦隊の作戦がままならないところがありましたが、戦闘内容も悪くなく、結果も順当なラインかと思います。
次の来るべき時に向けて、がんばりまっす!(。ゝ∀・)ゞ
次は大海戦ね…。

|¬`)。oO(艦隊メンバーに空きが若干あるので、興味あるかたはドウデスカ…。

mojas100425-01.jpg
とゆことで、

mojas100425-02.jpg
おつかれさまでした!


一番驚きだったのが、運営のタイムスケジュールがほとんど狂ってなかったこと。
1試合20分+準備10分。結構長期戦が多発するのかと思ってたんですが、
かっちりと時間通りに進めました。恐ろしいわね…(;@;ё;@;)


続きは戦績と一言。(動画は少しだけ)

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ブログで振り返る5周年

今日、3/16は大航海時代Onlineがサービス始まって5周年目にあたります。
mojas100316-01.jpg
チャットログも5年分、およそ1GBあります。

スクリーンショットなんか、
mojas100316-02.jpg
bmpだから、圧縮するか削除するかしないとダメでつね。

さ、5周年を!
最近まったく遊んでいないので、過去の記事を寄せ集めて5周年を振り返ってみたいと思います。

(´¬`)。oO(5年も書き溜めると流用ができて楽チンですね…

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
