

西アフリカクルージングの旅

2006.04.22. in Canaria

mojas060429-01.jpg

夜明さんリンクさんが商会に遊びに来てくれたので、商会団体イベントを
特設。名付けて「西アフリカクルージングの旅」
アップデート後から発見物に対してカードがもらえるようになったことから、
まずは手始めに西アフリカ各駅停車の旅をすることに!

企画・実行、そしてタクシーはすべて夜明さん。
歓迎される身でありながらもてなし方法などを自分で作るわけです。
ぜんぜん酷くありません。
このクオリティはやっぱり忘れちゃいけないと思うね!


more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

噂の海竜紋章を取りにいったゆ

mojas060427-01.jpg

今日は(というかもう時間経ってますが)噂の海竜紋章を取りにいくぞ、の話。

更新まったくですが、ゲームはなんとかやってます。
夜頑張って繋いで30分ほど話して寝る毎日。つか平日無理。(ノ∀`)
ゴールデンウイークが待ち遠しいワァ~。


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第12回大海戦 2日目 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

はこいりむすこはモジャと投入したかったみたい。
ここまでモジャがこも投入すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

グラナド・エスパダ

oβが始まったということでやってきました、グラナド・エスパダ。
ダウンロード容量はおよそ2GB。
最近は普通にダウンロードする以外に、リジューム機能がついたActiveXを
使って落としたり、はたまたクライアント間でダウンロードしあったりと多彩。

なんか怪しさ全開なんですが、とりあえずダウンロード&インストール。

grnd_001.jpg

もうすぐはじまるよー!


more...

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

第12回大海戦 2日目 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうはむすこを投入したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

第13回大海戦 2日目

大海戦告知は知ってたのですが、目標港がポルトガルのところだと
知ったのが金曜日の話。
しかも場所が東アフリカのキルワなんて遠すぎですよ!

mojas060415-01.jpg

2日目から参加するため、中華艦隊を傍目に大海戦地を目指します。
「1」って何?w

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第12回大海戦 2日目 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、減量したかも。
ここにモジャは投入する?

きょうモジャで、信仰されたみたい…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

週報

4月からホント忙しくて、平日はそのまま寝落ちしたりと活動率が落ちてますが、
なんとかめげずにがんばってます。
100日もある副官ボーナスホントどうしよう…orz。

mojas060410-01.jpg

だいぶ定着してきたクマコスチューム。
どうしてもちびっこの着た時の愛らしさが先行してますが、
男が着てもなかなか味があってよい。
(写真は冒険くりっぽ乗れるようになって浮かれている商会員E(仮名))

以下は週報です。


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第12回大海戦 2日目 (BlogPet)

きょうはこいりむすこは投入したかった。
ここに減量すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

商会員募集中ですよ!

あんまり遊べなくて更新ネタもないのでこっち放置気味です。
そんな状況を嘆いてか、イス通Clubのマ(仮名)さんがネタくれたので
SS張っておきます。それよりリ(仮名)さんとはどこまですs(ry

mojas060404-01.jpg

「人と話すときは相手の目を見ましょう」
これは世間一般的に言われていることですが(正しくはアゴしたあたりを見る)、
大航海時代ではひざまずく。コレ!
相手への最高級の尊敬のまなざしで語りかける。もう完璧です。
今宵はユニバース…ぜひともお試しアレ!


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

今日はえいぷりるふーる

…そんな時候の挨拶じみたネタなんてないので通常営業です(´ω`)。

mojas060401-01.jpg

WebMoneyの懸賞に送ってWebMoney500円とクライアントCDが当たりました。
ホントならcβ2テスト『Progressive Test』のパッケージが欲しかっ(ry
oβテストが4/14からということなので、ちょっと浮気してみます。

以下、普通の日記。


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
