

ちらちら

mojas061028-01.jpg

遺跡の話、ホントにすごい急斜面なんです。

下から覗いたらどうなんだろうなぁと…思ったわけで。
やっぱり、ね、男ですから!
さりげなく、
「あ、見えちゃった!」的な何かが得られると思うんですよ!
がんばりましたので、どうぞご期待ください!

more...


水のない文明>星の戦争冒険ツアー

2006.09.30. on Atlantic Ocean, destined to Santo Domingo
mojas061026-01.jpg

もはや一ヶ月前の行事ですが、「水のない文明>星の戦争冒険ツアー」の話。

なんか知りませんが、こういうタイトルつけられるとなぜかZガンダムを
彷彿とさせるんですがなぜなんだろう…?
「水の星へ愛をこめて」と「星空のBelieve」あたりが引っかかるのかな。
「水の星へ愛をこめて」はあの森口博子が歌ってた後期のOP、
「星空のBelieve」は、ファとハロが走り続けてるEDに流れる曲。

♪蒼く眠る~ 水の星に~ そっと~
♪口づけして~ 生命の火を~ 灯すひ~と~よ~


TV版(全50話)と劇場版(全3部構成)とでは結末が違うらしいので
ファンはぜひぜひ見てみよう!TV版はちょっと人が死にすぎよね…。

ちなみに好きなシリーズは『08小隊』、DVD借りてみようかナァと思うのが
『ガンダムX』『ポケットの中の戦争』

話が思いっきりずれたけど、さっそく本題に。
オヌヌメスポットなので実際に遺跡を目にしたいという方は見ないでおくこと推奨。
団体で行くとかなり遊べますよ!

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

はこいりむすこが(BlogPet)

はこいりむすこが、ネットで広い期間などを
メしなかった
今日モジャは、ネットで広い期間などを
メしなかった?
はこいりむすこたちが
伏字がどうと思ったりもしないかも
はこいりむすこが、ネットでよし危険や、言葉が伏字になりません

そういうことはちゃんと告知期間が短いナァと思ったりもしましたが…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、精へリンクしなかった?
ここにリンクした?
きょうは、ここで人数みたいなリンクしないです。
モジャはここまでリンクしたいなぁ。
きのうはガッツみたいなリンクしたかったみたい。
モジャとここへ各国みたいな受付したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

アップデートの罠

気がつけば10月度最新アップデート「レパント」がありました。
今回はやけに告知期間が短いナァと思ったりもしましたが、まあよし。

そんなところへ、

kamo=xxxxxx>伏字にならない?!
kamo=xxxxxx>なってない?!
カXxXxXX>なってない なってない。


なにやらアップデートでちょっと問題が。伏字がどうとかこうとかで揉めてました。

kamo=xxxxxx>今日からトイレ行くとき何ていえばいいんダーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
メXXXX>うんこ
kamo=kamo=xxxxxx>・・・
メXXXX>あ
カXxXxXX>姫様!


そうです、危険な言葉が伏字になりません。
そういうことはちゃんと告知してくれよおおおおおおおお('A;:,.,...................
むしろ、トイレはトイレでいいんじゃないかと思ったりもしましたが…。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

はこいりむすこはここに実装したいなぁ(BlogPet)

はこいりむすこはここに実装したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

能登チャンピオンカーニバル

「能登チャンピオンカーニバル」が今週の10月14日・15日にあります。
商品も豪華なので、対人に精をだす各国の軍人はもちろんのこと、
ちょっとやってみたい!って人もお気軽に参加してください!
参加人数が少なめなので、ひょっとしたら…ガッツ!


以下関連ページのリンク

能登チャンピオンカーニバル総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/33189/
ポルトガル受付ブログ http://notospor.blog78.fc2.com/
イスパニア受付ブログ http://notosesp.blog77.fc2.com/

ポルトガルのはイスパニア受付を作っている教祖のところ参考にして作ってみました。
集まるといいな!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ネットでイベントなどまとめてみた(BlogPet)

ネットでイベントとかを実装されたはずだったの
モジャは、こんなとこんなやふろを実装されたはずだったの
モジャは、ネットでイベントなどまとめてみた
今日は、ネットでイベントなどまとめて商会イベントラッシュとか広い商会イベントラッシュでしたはずだったの
モジャは、こんなとこんなとこんなやふろを実装されたはずだったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこいりむすこ」が書きました。

商会イベントラッシュ!

mojas061001-01.jpg

9月はら・ふろんてーら実装もあいまって商会イベントラッシュでした。
もともとはそんなにイベントはやるつもりないんですが、
むしろ商会長がやる気ない(ぁ

そんなこんなのイベントの概略なんかをまとめてみた。


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

論戦やってみた

久々にポルトガル会議に出席。
いつも会議後はフレ登録会ってのがあって、フレンド登録したり、
懇親会みたいな話をしたり。会議回数も重ねて安定してきた感があります。


アップデート後に導入された論戦、これが最近熱いらしくて街中でも
シャウトで募集したりしてますよね。
会議の終了後にやる機会があったのでやりました。

ポーカーはもうないものとされましたか、そうですか(ノ∀`)


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
