

自己紹介

mojas050701-01.jpg
みんなもすなる日記といふものを、わしもしてみむとてするなり。

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

まずは自己紹介。
名前はモジャ(仮名)。Notos鯖のポルトガルに籍を置く軍人。砲撃を主体としたサポートが得意。


好きなスキルは社交。最近料理にはまって現在スキルRankは8。ブーストしてチーズケーキやクスクスを作ってはリスボンで販売中!





船!ふね!フネ!

mojas050701-02.jpg


戦闘用に用いるアラビアンもじゃーことアラビアンガレー。赤い「アンバージャック」紋章がポイント。オーク製が欲しかったけど造船できるひと見つからず店売りです…。店売りでもチーク製と基本スペックは高め。ガレー艦ながら旋回や対波性能が他のガレーに比べてよく、砲撃も白兵もこなせるスグレモノです。ただし扱う条件がちょっと厳し目(冒険Lv18 交易Lv18 戦闘Lv19)。
重ガレーやラ・レアルに乗れるLvなんですがもちょい使いつづけたい船。

mojas050701-03.jpg


交易&移動用の武装ジーベック。
6月末のインド冒険修行でようやく乗れるようになりますた。むちゃくちゃ交易仕様の船室構成ですがこれでも武装できるのがうれしい。加速力もあって乗り回しやすいです。



ブログの方向性として、あんまり見ない軍人の類まれなる生態を明かしていきたいかと!あと許可が下りれば商会の紹介なども考えてます。

稚拙な文章ではありますがよろしくお願いいたします。


ああと、忘れてた。著作権表記。
-----
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

comment

管理者にだけ表示を許可する

も、もじゃーーー!

違ったら申し訳ないですが、兜の下に○○○を隠しているモジャモジャさんじゃないですか!?
類い希なる生態が楽しみで仕方ありません。2週間後を楽しみにしてます。パピコ。

というか私1番ゲット⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ξ(゚Д゚)ξンマァ!!!!

なんでみつかるのよ!!!!!

ってKxxさんでしたか、ごぶさたしとります。あれのことは内密にしといてよね。
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

復帰マダァー

( ・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・ )ニヤニヤ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もじゃりんみーっけ

すごい偶然で見つけちゃった!これは愛ってやつかも!?

へんたいさんになかぢまくん、だっ

よしみんなで⊂二二( ^ω^)二⊃だ!

⊂二二( ^ω^)二⊃


末恐ろしかったのが作って数時間後に、数回あったPKerRさんに捕捉されたこと。
んで、ぶらりとfc2ブログを回ってたらどこぞの宗教団体教祖ページにぶち当たって、知らない振りしてたら事務所呼び出されたこと。

ヽ=ノ(゚д゚;;)

とりあえずブログつくるならfc2がいいよfc2。ランキング上位を大航海時代で洗脳するのが夢です。(´ω`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
