

商会ショップ機能が来た!

メンテ終了後の16:40!@リスボン商会管理局前
mojas050908-01.jpg

すごい人だかりです!管理局横にいる貴族が邪魔です、来週あたり撤去してくださいね!

出品された商品は商会ごとに見られるようになっているようになっていて、とても楽しい。出品は商会管理局でのみですが、購入は各商館秘書からも買うことが可能。

首都の商会は100件近くあるので全部見るのが大変。あと、出展のある/なしがアイコン表示などでもうちょっとわかりやすいようにして欲しいかな。利便性からおそらくこれからもっと首都圏への商会移転が増えてくるんじゃないでしょうか…。

まだ1日目でそれほど品揃えが充実していませんが、商館持ちに負けず劣らずの良品を販売している商会もあり、今後の出品内容が楽しみです。大砲とか、装備品がバザー価格で売られてるのが軍人としてはうれしい。
懸念していた混雑ですが、それほどストレスを感じるほどのものでもなく、逆にいつもは閑散としている管理局前が賑わうのはいいんじゃないでしょうか。


⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃

さてさて肝心の出品物なんですが、いざとなると何出していいのか困りますね。今週~来週あたりまでカリブに行くので、その準備で料理を作っている暇がない、、、ので魚を出しときました。

mojas050908-02.jpg

イワシ 200D、マグロ 10kD、マンボウ 10kDで販売中。マンボウはオブジェです。いやいやいや、オポルトの食料品暴落爆弾の為にいっぱいこさえてるんすよ!
価格設定って結構難しい。イワシが150Dだと1時間したら300個全部買われたし、250だとさすがに誰も買わない(ノ∀`)。


続きは「いらん子」商会ショップ在庫情報です!セビリアにありますんで、どうぞ!
#いっぺん言ってみたかったのよね。(*ノノ)



商館在庫(9/8 9:30現在)
マグロ x 8
マンボウ x 6
イワシ x 452
カリビアンシャツ
カリビアンシャツ #高耐久品


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりあの鰯はもじゃりんか!

イス通も品揃え充実してきたのでセビリアにお寄りの際はぜひのぞいていってください!
(宣伝でした)

マンボウ買いました(*ノノ)

倉庫化してる13番商館もヨロシク!

今カリブなので商会ショップ見れません
俺の代わりにお願いね!(何

え??俺??なんでここ知ってるかって??
色々漂流してたら辿りついちゃったw

KEYWEST商会の「はだっち」と言います よろしくね~♪

商館巡りは、ほーんと疲れる。
あっちへ、こっちへ
でも、これで少しは楽なる。
人混みと、処理能力が
これからの問題になるだろうけど。

目標はマルセイユ1番商館です。

>なかぢまくん
大型船尾楼置いてほしいなぁ!カリブから帰ったら見ときます。

>レレンさん
マンボウが追加するたびに無くなってるのでちょっと悲しくなりましたよ!
イワシ999匹入れてきたのでこっちは安心(´ω`)

>はだっちさん
変わりにKEYWESTの商会ショップを使わせてくれるって!?
γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒(*ノノ)
うちも今週カリブいきますので艦隊よろしくですよ。

>ベル。さん
そういえば商館あちこち移動するのはとても面倒でしたね。そういう点ではかなり改善されてます。
処理能力…利用する人しない人が分かれてるのであんがい安泰なのかも。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
