

奇怪な噂(サントドミンゴ ☆10)

カリブクエその3。
※ネタバレしてますので、嫌いな方は続きを読まないようにお願いします。

mojas050912-02.jpg


サントドミンゴ海事ギルド「奇怪な噂」 ☆x10
報酬 0D + 20000D / スペイン語
対象 ---


新クエなのかな、☆の数に、タイトルからしてこのクエストって…まさか!?と受けてみたわけです。



期待に胸を膨らませて挑んだのですが、、、あれ?

mojas050912-03.jpg

サントドミンゴ中をうろうろして情報収集して終わり…。これで☆10なのかっ!?でもまあ報酬額がそれ相応の金額ですしね…。

でも話を聞いていくたびに明らかになっていくその謎の船の真相が?!これは絶対あれですよ、連続クエです!




というわけでブーメラン。壷混んでるときはクエストで遊ぶのが楽しいです。
そしてそして、遂に来ました!

mojas050912-04.jpg

キタワ*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!
やっぱりラピュタはあったんだ!!!!

次回、『禁じられた海域』へとつづく…
ご期待ください!!

というかソロでは絶対無理です(ノ∀`)。特派員を激しく募集しております。お電話お待ちしております!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

その三角形はでんじゃらすΣ(・ω・;)
いつか辿り着いたその時は、必ず生きて帰ってくるのだモジャー。

(゚∀゚)ノ 参加!参加!

>ぽんさん
生きて帰るのはぽんさんのほうじゃ!
課金と再開を要求するニダ

んじゃ木曜日あたりにやります。
それまでにカリブでちゃんと前提クエ終わらせておいてね!
クリアできるのかしら…。

>ぽんさん
課金と再開を要求するニダ

>ヘンタイサン
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
