

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ

「クリムゾン」を取り返せ…





それは…10年前(一昨日)のことだった…





「クリムゾン」は奴が持っている





そいつの名前は…




カシャカシャカシャッ






tokimemo001.jpg

「ときメモONLINE」





「ダニー、グレッグ、生きてるかぁ?」

「ああ、なんとかな…」


tokimemo002.jpg

「上から来るぞ、気をつけろぉ」

「こっちだ、越前」

「なんだ、この階段は」

「とにかく入ってみようぜぇ」



「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ」




tokimemo003.jpg

こうして越前は「クリムゾン」を手に入れた





しかし今、デスビスノスの放ったモンスターが
 越前に襲いかかる…





┌──────────────────────┐
│                                |
│                ||                  |
│              Λ||Λ                    |
│             ( / ⌒ヽ                  .|
│              | |  |               |
│              ∪ / ノ                  |
│               | ||                |
│               ∪∪                   |
│                                |
│            Now Hanging ......             |
│                                |
│         人生を終了しています......           │
│                                |
└─────────────────────―┘


家に帰ったら何気に机の上に置かれていたこのセットアップCD、いやホントに泣きそうよ。
というか応募してたのすっかり忘れてました(ノ∀`)。
むしろ、この段階からテストされているのかッ!


β1テスト期間は以下の予定です。
9月26日(月)14:00から10月5日(水)14:00まで


ちょうど暇なのでやってみようかと思います(*´Д`)。
β1が終わったころに大航海時代の10月のアップデートが入るのか。いい感じ。


■ゲーム日記
今日はCounter-Strikeやってみた。なかなか手軽に遊べて面白い(´ω`)。
ちょっと操作するのに慣れがいりますが、さくさくと進めて面白かったですよ!

theme : ときめきメモリアルONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

。。。(;゜Д゜)

ほかにも26日からβ始まるのなかったかしや…。
グラナドあたりだったっけかしや。最近はオンラインゲーム次々にβだ無料期間だで目移りしるわね。

無事に10月にお帰りくださいましよ。

。。。(;゜Д゜)

スクウェア・エニックスのファンタジーアースが26日からβテストの募集開始ですね。

グラナド・エスパダ、そろそろβ2テストかしら。ちょっと期待してるゲームでもあります。
また年末に入るとRO2とかもβテストが始まるから大変ですよ。目移りしちゃう@@


ときメモ、システムは面白そうなんですが遊べる幅が狭そうなんで、10月でがんばって帰ってきます(ノ∀`)。

わはは

私も冷やかしでやってみたかったものの、応募を忘れてて orz

ぜひぜひ詳細なプレイ日記をお願いいたします。

大航海は10月のアップデート次第で復活するやも。
そしたらまた遊んでやってくださいな =D

おおー復帰したらマディラ沖でマグロ釣りましょうマグロ。

ときメモ、大航海以上にまったりしてて、なかなか楽しいでしゅ!
この雰囲気はちょっと好き。ハマラナイヨウニシナイト…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
