スポンサーサイト


他のゲームの話

ネタに詰まった(ノ∀`)。
やっぱりやらないとネタは出てこないわけでして、今日は最近やったゲームでも。


RAGNAROK ONLINE


今一番遊ばれているゲームなんじゃないかと。
MMORPGと言われてますがアクション要素が面白い。
絵もコミカルで、頭装備だけながらいろいろデコレーションができる。

もうさすがに力入れるのに疲れたのでアイテムとか一通り処分しましたが
最低限の武器だけ残して、たんまにやってます。未練というやつです(´ω`)。
課金方式のひとつである1dayチケット方式は100円という安価で1日遊べるのもいいね。

ゲームシステムはいいんだけど、さすがに4年前のシステムだと
基礎が古すぎるのかチートなどに対応できず、残念なことにいまやBOTの巣窟と化してます。
改善されないのは管理会社が悪い、とさんざんこけおどされてます(ノ∀`)。
1dayチケットで1週間遊べたりもしますし。=D

そしてやってきましたるは、

ro050929-01.jpg

鈍器祭り。
かれこれ2年以上は続いている由緒ある祭です。

これは武器の種類のひとつである『鈍器』を愛する人たちが集う祭で、

やることは相手をひたすら撲殺するのみ。


ro050929-02.jpg

殴る。

ro050929-03.jpg

ひたすらどつくだけの暴行!

鈍器は攻撃速度が他の武器に比べて遅いのですが、
アドレナリンラッシュというスキルで高速になるのを利用してひたすら叩くのです。
他にもクリティカルダメージの確率を上げるスキルなどを使って、
目の前の敵は数字撒き散らして跡形もなく散っていくのを見るのがきんもちいい!




■おまけ

ro050929-04.jpg

攻城戦でぺぺさんところに殴りこんでみた(´ω`)。







激しいラグでいつのまにかNPCに倒されてて死んでました('A`)。
鉄壁過ぎて入れません。
λ...


ro050929-05.jpg

鉄壁やってるところを覗かせてもらった。
これが防衛線だッ。チャーハンが作れます。


攻城戦、いわゆる大航海時代でいう大海戦みたいなやつで、毎週日曜日にやってます。
城を取ったチーム(ギルド)はおいしい敵がいるアジトダンジョンを利用でき、
最近では強いアイテムが手に入れられるというので大人気です。

しかしあのラグはなんとかならんかなぁ…。
1分から、酷いときには5分に1回動けるターン制(ノ∀`)。

んま、そんなこんなで。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キテタノネ?!Σ(; Д )  ゜ ゜
というか、どうにもB砦は前半異常なラグに襲われてまス。
遊びにくるなら後半がオススメですよ。多少軽くなります(´ω`)。
あ、ただし暇防衛のときにお願いすますね。

ご無沙汰しております

『いらん子』代表取締役 変態紳士でございます

商会中心のFLASHシュクジョと作成中で
ぜひもじゃーもSS提供協力よろしう(゚∀゚)ノ
詳しくは↓
http://bbs.avi.jp/250594/

FEに応募してみたり

>ぺぺ さん
Bがどうしようもなくダメだったので後半はCでレーサーしてました。
ちょうど訪れたところは暇そうにしてたので談笑してました(´ω`)。
エンペ部屋には入れてくれませんでしたが。

>ヘンタイ さん
アップしといたよ!
FEも申し込んだ、グラナド・エスパダのCβ2も申し込んだ。
(゚д゚)ウマー

あうち、長文失礼しました(します)。

RO懐かしいなぁ。IRISが出来てから大航海始めるまでのかなり長い間続けてました。今も半年ごとにキャラ保持の為にチケット買ってたり…汗

近状ですが、現在、私はRF onlineの真っ直中におります。
大航海でいうところの大海戦が毎日あるので、
日々、最前線を駆け抜けては散っていく戦士をRP中です。アレ?(=ω=;
10月から正式サービスも始まるので1ヶ月様子見で続けようかなとも思ってます。

そんなこんなで、大航海復帰はもうしばらく先になりそうです。戻ったら新要素をじっくり楽しんじゃうぞっ。いらん子LOVEには変わりないです。デレデレ。

なつかしいのう

WIZ95x2、バランスアルケミ92育ててギルマスもやっとったよ。 =D
攻城戦では、自前スリム白で高速大魔法使いな傭兵さん。熱かったなり。
マス移動ゆえのコンマ秒と1マス単位の場所取りのしのぎあいの熱い良いゲームだったけど、いかんせん管理会社が駄目駄目だったので撤退。
韓国ゲーの多くは、あちらさんでは自分の国民番号を入力してからキャラ作る上に複数アカウント禁止なので、そもそもチートやBOTがやりづらく、ゲームの仕様的に対策が甘いのです。おまけに、自国では外国からのアクセスは排除する傾向だし。
だもんで管理会社の手抜きが浮き彫りになる形(笑)
RO2、おそらくまたあすこなんだろうなぁ。ショボーン。
個人的には、一休みもかねてPSUとか期待してたりします。マターリやれそう。

がんばってたのね!

韓国ゲームはチートに甘いんですよね。勢いはあるけど、見栄えだけ…(ノ∀`)
窓手MAPが大変なことになってました。

これからはFF11みたいなプライベートエリアっぽいのが主流になるのかなぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
