スポンサーサイト


10月度アップデート情報

いよいよ10/5に導入される10月度のアップデート

なんといっても一番期待しているのが
『動物をモチーフとした野趣あふれる民族服など、生物系連作クエストの報酬がパワーアップ!』ってやつ。

なんてったって虎のかぶりものですよ!
コルセア(orパイレーツ)コート + 靴 + 虎のかぶりもので…

tiger.gif

誰が『怪傑ライオン丸』やねん!

ジョーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

生物学は持ってないんですがこれは絶対ついていかないと!


以下他のアップデートについてつらつらと。
新アイテムを使いやすく統合
貸し金庫に預けられるアイテム数が拡大
ゲームにレアってのがそれほど存在しないこと。あるにはあるんですが他のゲームに比べると手に入れやすい。これがこのゲームのメリットであり、とてもお気に入りなんですが、いかんせんアイテム量が多すぎて持てません。持てるアイテム数やスキルに制限があるとキャラの特性が出てきていいのですが、現状では所持数は少なすぎ…これはちょっとうれしい配慮。


国家連盟システムの導入
これで大海戦に参加できる機会が増える!
PKやらないの軍人の活躍の場は大海戦のみ。ただでさえ大海戦の頻度が少ないのに6カ国になったらぜんぜん活躍する機会がなくなります。Lvカンストが多い中で職にあぶれる軍人が海賊化するのは時間の問題だったんですよね…。

攻撃国以外はどこの国につくか選べるらしいですが、どうなるんだろう。4カ国vs2カ国って風な感じに全部の国が2つのどちらか(or参加しない)に分かれる形になるのか、主国1+連盟国1の2国合戦になるのか。


単一種類の名産品ボーナスに上限を設定
投資申請書レシピの登場
「家畜取引スキル」の追加
落し物探しがバージョンアップ
あんまり関係ないから知らね!('A`)


とりあえずはまだブーメランが利用できる機会あるわけですか。ちょっと安心。
というか公式全然見てなかった。(´Д`;


ついでに公式ページにあるアンケートやってきました。

『大航海時代 Online』 今後の機能拡張に関するアンケート
http://www.gamecity.ne.jp/enquete/
2005年 9月22日(木) ~ 2005年 10月5日(水) 13:30 まで


今後に期待することは『全世界MAP実装』かなぁ。
航路が確定している現状ではちょっと狭すぎます。挙句、見えない壁。ラスパルマス~カーボヴェルデを抑えれば収入絶てるのはちょっと痛い。
街なんかも飛び飛びでもかまわないから、最悪街なんかは後回しでもいいので、とりあえず全世界回れるようにして欲しい。

もうちょっと譲歩して北はグリーンランド、南はマゼラン海峡あたりまでの大西洋沿岸完全実装!
オフライン版からそうでしたが、やっぱり広い世界は大航海のロマンですね。

KOEI自体はあのあたりを拡張版発売という形で持っていきたいみたいなんですけどw。

まだまだいける大航海、期待しておりますっ。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お!

そうかアップデート間近でしたか!すっかり忘れてました…。
嬉しいと言えば貸金庫!カリカットまで行くというのが悩ましいですが、増えるなら行かないと!有料だったらどうしよう…。
生物学は持っているのでちょっと期待しています!が、Rは5なのであんまり私には関係ないかも。ウゥ。

タイガージョーーーーーーッ!!!
ごめん反応せずには居られなかった

商会に新たなメンバが入ったYO!
代表の名前で入会を決めたというナイスガイ!
いらん子、この時期に最盛期(´-`)?

タイガージョー

通りすがりですが、思わず反応してしまいました。
鉄人タイガーセブンよりやっぱジョーのほうが有名なのか?
けど普通は、タイガーマスクですよね。
ライオンとか、ヒョウとかも欲しい・・・

じょーーーーーーーーー!

ほっすぃ。これほっすぃ。
そんな事を悶えつつ。はぁん

こ!

この痴れ者がぁ!!
愛と正義のタイガーハゲ、今、ここに現臨!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイガージョーを知らない人はこの辺参照を。
http://technical-power.plala.jp/others/tiger_joe/tiger.htm
勇気りんりん!

>河井センセ
倉庫!おそらく今日はカリカットが賑わう日なんじゃないかとっ。
結構低ランクでも取れそうな予感です。仮面クエのような連続クエかなぁ。

>ヘンタイサン
タイガージョーーーーーーッ!!!
@@@@
ついにいらん子が株式上場するまでに至る日が!

復帰はもちと遅れそうです。(´Д`;

>通りすがり さん
そ、そうですよね、普通はタイガーマスクですよね!
ジョーを出す人なんて大体(もごもご。
タイガーセブンは知らないと思ったら生まれる前の話だったんですね(ノ∀`)。
ライオン仮面とかおしし仮面やるのかしら…。

>てんちょ
てんちょ体格良かったっけ?
いやちょっと見てみたいかも。

>なかぢまくん
ししょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ちょっときになって・・・

怪傑ライオン丸って書いてあったし気にしてなかったけど、怪傑ライオン丸に出てきたタイガージョーとは別物だったのね(^^;
しかしア○スソ○トってまだがんばってたのか。
ランスグらいしか、しらないや。

鉄人タイガーセブンを引き合いに出してきた理由がようやくわかった気が(ノ∀`)。

おいらもDOS時代のしか知りませんが、同じく老舗のエ○フと同様に頑張ってますよ。
名門だけあって発売日延期しないですし。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
