スポンサーサイト


ねんがんのしょうかんをてにいれたぞ

  そう かんけいないね
にア 殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!


mojas051013-01.jpg

な なにをする きさまー!


苦節半年…遂に商館を持つときが来ました(ノ∀`)。
しかも首都!猫教団とか山百合会とか大手がいっぱいですよ!(;@;Д;@;)

思い返せば新国家商館獲得のために亡命したり、苦汁を飲んだり
書いてないけれどさらなるドラマがあったりしました。
感動モノです、ええ。







してして商館にさっそく足を運んでみました(´ω`)。

mojas051013-02.jpg

ゾンビがいっぱいいますお!

うれしいからってそんなにべたべたしてたら気持ち悪いですよ^^;;;;;;;;;;
さて、いったい何匹いるかしら????



■what's the way to access?

mojas051013-03.jpg

出航所の商館前で降ります。右後方に銀行が見えますね。

mojas051013-04.jpg

降りたらこういう向きになるので、ひたすらまっすぐ走りましょう。

mojas051013-05.jpg

すると家政婦というNPCが見えますので、その、左手の青いモザイクタイルがちょっとモダンな建物が13番商館です。


商会ショップが実装されてからは商館の機能的な面でのメリットはそれほどないけれど(会員数が増えるのはウマー)、やっぱり商館を持ってるっていう所有感はいいね!

セビリア13番商館をよろしく!⊂二二二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商館

さて、今日は新しい出来事から書いていこう・・・。まずは商館のお話。商館ゲットしました。いや、ゲットっていうか再取得って言うのかなw

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ!ほ、本当ヅラかっ!?
本当にゲットしたのか!スゲー!
なんちゃってエヘヘヘ~。じゃないよな?
とりあえず、いらん子に栄光あれ!!
つ~かインしなきゃなぁエヘヘヘ~。

ついにー!

ついに商館ゲットですかーっ!
しかも首都。おめでとうございます。
これでいつでもアレクサンドリアの大商館に引っ越しできますね!

(ノ゚□゚)ノ<ナ、ナンダッテーーー!?

ついに商館ですか。
これで倉庫に困ることもなくなるんですね!
ヒャッホーイ

商館GETおめでとうございますー!
帰る家がある、というのはなかなかいいものですよね

…ところで、ウチは大手じゃないッスよ…

商館おめでとうー!
これで商会員もたっぷり集まるねー =D

ありがとうございます(ノ∀`)
難関と思われてたことだけにかなり落ち着いてしまいました!
次なる目標を決めないと…。

>ヅラさん
ターボキャラックより速い船が登場しました…。

>ジーニアス河井センセ
アレクサンドリア、えらい商会数減ってますよ。。。
せつなさ炸裂(ノ∀`)

>かぶとせんせ
商会に入ってればショップ出すことが可能になりました。
実は商館はあんまり意味がないように?
クミンいっぱい用意してあるからまたカレー作ってよ!

>松平さん
なにをおっしゃいますやら、セビリア賭博場として名を馳せてるのに!
今度ネズミ仕込みに行きます。

>Longleさん
ろんぐるさんも入ってなかったら体験入学いかがですか!

商館おめでとう!

おいらもAZITOがほしいっす!

なかぢまくんにはこれだ!
っ[村上ファンド]

アテネやアレクサンドリアには商館があまりまくっている件について。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
