

調味料バトン

夜明さんとこより調味料バトンが!


続きは↓をクリックだ!


→→CLICK!無料!←←


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   → 塩 + コショウ
納豆     → 玉子 + 醤油
冷奴     → 醤油
餃子     → 酢 + 醤油 + ラー油
カレーライス → なし
ナポリタン  → なし
ピザ     → タバスコ
生キャベツ  → キャベツ千切りは塩、キャベツ皮はドレッシング
トマト    → 塩 or ドレッシング
サラダ    → ドレッシング
カキフライ  → レモン + 塩
メンチカツ  → ケチャップ
コロッケ   → とんかつソース
天ぷら    → 塩(油っこいものは天つゆ+大根おろし)
とんかつ   → とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ 醤油(箸につけてご飯食べるとうまいよ!)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なし。細かいところだと、けっこういろんな料理で塩使ってるので塩分摂り過ぎって言われたことくらい(ノ∀`)。
塩は素材の味を殺さないからステキ調味料なんですよ!というのが主張です。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ヨーグルト+グラニュー糖。グラニュー糖より上白糖のほうがじゃりじゃり感があって好き(´ω`)。砂糖じゃなく、ジャム入れるのもいいね!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

mojasさんは、塩がお気に入り。。とメモメモφ(..)
あんまり取りすぎると、血圧が上がっちゃうので気をつけてくださいね(´▽`*)
ともあれ、バトン 答えてくださってありがとうございます。また何かの折には、お渡しするかも。ふふ。今後ともよろしくお願いしますね。

人の趣向をみてニヨニヨするのって楽しいですね!
気になる調味料があるから試してみようかと(´ω`)
塩はなかなかDeliciousですよ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
