スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルセイユ幼稚園 in Euros(前編)

今日10/24は「Z+Nサーバー合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園 in Euros」!!

このイベントに参加すべく、キャラを作ってきました!

mojas051025-01.jpg

私の名は「ジーニアヌ河井」。ポスト河井と言われている陣営の中で、おそらくホンモノに一番近いホンモノ…!!今日の祭りへの意気込みは十分なようです。


第一章 修行編

「どの時代にいても現ナマがモノをいうでのう…」

何をするにもお金おかねオカネ!船や船員の給料すら払えないなんて悲しいですからね!相場のやりくりだけは得意!な私はホリエモンびっくりのM&A戦略で富を築いていきます。

mojas051025-02.jpg

折りしもマルセイユのアヒル肉と青銅像の相場が良く、マルセイユ←→モンペリエで莫大な利益を得ることができた。モンペリエ近海で戦闘をする海事クエもあり、交易と戦闘Lvは順調に上がっていきました。

[゚Д゚]<たまにはモンペリエのことも思い出してください!


mojas051025-03.jpg

海事修行のほうも完璧、キャラベル級を相手にビシビシとクリティカル決めました!強さこそ正義!正義こそホンモノの証!燃え上がってきました。


冒険のほうは、、、

mojas051025-04.jpg

ポスト”ホンモノ”にくれてやる仕事がないですって!?
10分ほどこの問答を繰り返したんですが、一向に仕事をくれる気配はなく、仕方がないので街を発見しに行くことに。


第二章 遭遇 -encounter-

新しい交易品ルートを模索しようとチュニスを放浪しているとき、
mojas051025-05.jpg

キタコレ!
これが有名税ってやつなのね。。。どうみても私がホンモノです。本当にありがとうございました。

一応ホンモノだけどヨン様のように心広くない、忙しい私はちょっとカマかけて軽くあしらってみたのよ。

mojas051025-06.jpg

そしたらなんかこの小娘、異様にテンション上げちゃって…。ホンモノよりニセモノ愛好家らしくって火に油を注いでしまったようだ。

(以下20行ほど長い話は省略)

しかしニセモノにお熱な娘っているのね…。お金どんだけ取られるかしんないから!^^;;;;;;;;;;;;;;;;


後半へ続く~
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Σ

セ*****さんを混乱させている!
旗付を沈めてる、凄い!本職は違う!
そしてそのアヒル肉と青銅像…すでにバルシャじゃないんじゃ!!

このSSのあと、見事に沈んだんだけどね(ノ∀`)。
アヒル肉と青銅像運んだら、すぐ軽キャラベルに乗れました。(゚д゚)ウマー

新しい船に乗れると楽しかったよ!

なっ

初日は、アレでナニな裁判を見られてしまいトホホしつつ
大海戦おつかれさまでしたー!の つもりが!

E鯖きてらしたんですかあああ
ぜぜん気づきませんでしたε≡≡≡\__○ノ
後半も、たのしみにしてますw

∈(゚◎゚)∋りぴ!∈(゚◎゚)∋りぴ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。