

マルセイユ幼稚園 in Euros(後編)

前編はこちらから…

mojas051025-07.jpg

幾多の苦労を乗り越えて、遂に…!!!


mojas051025-08.jpg

マルセイユ幼稚園 in Eurosが開幕です!



第零部 スーパー○○人 河井

厳しい修行に耐えた私は、
mojas051025-20.jpg

遂にホンモノを超えた!このシャンゼンと輝くLv54はその功績!
『がれあす』に乗ることもできるんだよ!
数々の苦労で片目を失ったけど、この隻眼は優れた人間の証でもあるの!

mojas051025-18.jpg

ホンモノっぽいニセモノさんにもアピール。はしっこでガクブルですよ!

mojas051025-19.jpg

自称・教祖もこのとおり。神々しくて日本語がしゃべれません!^^^^^^

…いやまあ、Z鯖で必死にキャラ作ってて、間違いに気付いたのは内緒で。さらばジーニアヌ!


第一部 7人の『私』と赤ちゃんはどこ?

お遊戯前の教会でのできごと。

mojas051025-09.jpg

続々と集まってくる全国の河井さんシリーズ。国籍をポルトガルで取って一人浮いた状態でホンモノを主張する河井さんや、定番のダブリエ&楽器でそれ相応に振舞う河井さんやら。この論争に決着はつくのか?


あんたたちが何人たかろうが、ここにホンモノがいるんだから無駄よねぇ。┐(゚~゚)┌


せっかくだから、赤ちゃんがどこから来るのか聞いてみました。

「ジーニアス河井」さんの回答:(聞くの忘れた(ノ∀`))
「ジ一二アスシ可井」さんの回答:ドラえもんが出してくれるんだよ~
「ジー二アス河丼」さんの回答:鳥さんが運んでくるんだよ
「ジー二アス河井」さんの回答:(なし)
「ジーニアス河丼Mk-Ⅱ」さんの回答:フォーーーーーーーーーー!!ラヴィ!
「ジ一二アス河井」さんの回答:(ジ一二アス河井に対するチャットは届きませんでした)


なんかそれっぽそうな人がいたのでついでに聞いてみた。

「教祖」さんの回答:スキトキメキトキス☆


お、ちゃんとブログを見ている熱心な信者様!
ということでもうちょいつっついて質問。「生麦生米?」

…。返事がありません。ニセモノです。


第二部 園児大合奏

mojas051025-10.jpg

総勢100人強。マルセイユ教会にある24つあるイスは、1グループ1つ使っても溢れてしまうこの盛況ぶり。規模のでかさには目を見張るばかり。

mojas051025-11.jpg

別に私が村八分にされてるってわけじゃなくて、人数が多すぎて表示しきれないだけ。ホンモノクオリティ炸裂☆ミだから引く手あまた!楽器の音がちょっとやかましすぎたかしら。

mojas051025-12.jpg

最後はみんなで乾杯!もちろんミルクですよ!酒場でラム酒とチーズほおばったのは内緒です


第三部 大海戦

mojas051025-13.jpg

ポルトガルのホンモノ(自称)グループでしたが強い強い。
他のバルシャを圧倒し続けます!

そんな無敵艦隊に刺客が、ラスボス級の商用クリッパーが攻めてきました。これを操るのは、、、

mojas051025-14.jpg

前編で登場した教祖フリークのあの人!(写真中央・白いドレスの人)
本気で教祖と勘違いしてたのか、ピエロ服とかお布施をいただきました。このままパクろうとも思いましたがここは天使さんと悪魔さんが戦いあって返すことに。人ができてますので!^¥^

というか教祖と間違われたこと自体が屈辱なんですけど^^^^^^^^^^^^
ホンモノの河井であって、ホンモノの教祖じゃないですよ!( ゚д゚)、ペッ

mojas051025-15.jpg

ラムを有効に使い、耐久を減らしたんですが、、、もぐもぐされちゃった!

健闘空しく大砲切れで自称ホンモノさんももぐもぐされちゃった。


第四部 腹筋は地球を救う

mojas051025-16.jpg

初めて見たんだけど、すごい熱気だなぁと。一度実物見ないとわかんないですね、あれ。




後半駆け足だったけど(というか夜遅くでしんどかった)またどっかイベントあれば凸しますので!それっじゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

mojas051025-17.jpg

それにしても今日はニセモノさんシリーズの活躍を全然見てなかった…。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eurosマルセイユにおでかけ!

今晩のイベント「Z+Nサーバー合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園 in Euros」 に、リンネル製ペチコートを着ていくためにビシッと修行ログイン。Eサーバーでは軍人をしています。マルセイユを拠点

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日の記事と名前が違うと思ったらそういうワケでしたか!
私もすっかりLv54=教祖だっと思ってました。痛恨です。
モノホンジーニアスは私なのでそのへんのことはヨロシク!!!

(ノ∀`)
んじゃモノホンは差し上げるのでホンモノは私ということで。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
