

ワイン祭り・テオドールとワショーイ

ゲーム内では水曜日より『ワイン祭り』が開催中です。
よいこのみんなはもうやってるかな?

それに連動してテオドールイベントがあるらしい。
なにやらワインがもらえるプレゼントに関係があるっていうので、

mojas051027-01.jpg

行って参りました!


実は公式ライブイベント初めてなんですよ!
…あ、カリブ姉妹はいってきたかな。


どうせイベントの台詞をそのままコピペするだけかなぁと思ってたんですけど、

mojas051027-02.jpg

けっこうやり手の役者発見。
これを見た瞬間、ちょっと知り合いを思い出しました。(ノ∀`)

公式イベントもなかなか捨てたもんじゃないなぁ、と思ってたんですが。



でもお話は淡々と進んでいくわけでして(ノ∀`)。


ポーリーヌ・ブノワ>これまでに立ち寄った街の名前を順番に言っていくというのはいかがでしょう?
ポーリーヌ・ブノワ>このゲーム、古今東西とか言いまして?
テオドール・クライン>なるほど、おもしろそうですね
ポーリーヌ・ブノワ>もし、わたくしがテオドール様を負かすことができたら
ポーリーヌ・ブノワ>わたくしを「知的な女性」の一人に数えてくれますか?
ちXX>王様ゲーム(*・∀・*)
テオドール・クライン>もちろんですよ。では、僕が勝てたら…
テオドール・クライン>あなたの故郷を教えていただきますよ
テオドール・クライン>今度訪ねに参ります
ポーリーヌ・ブノワ>(や…やったー!)


このポーリーヌがテオドールをたらしこもうとゲームをして賭けをすることに!
そこで、自分の行ったことのある街を挙げていくってものでして、


ジーニアス河井Lv54>私もいれて欲しいなっ!


と突っ込んでみたんですよ!

mojas051027-03.jpg


ジーニアス河井Lv54>私もいれて欲しいなっ!
マXX>ポーリーヌさんずるい
ジーニアス河井Lv54>ずるいずるいっ!
ポーリーヌ・ブノワ>いいですわよ。ジーニアスさん?


何かキタコレ!
…というか普通スルーするんじゃないかと思ってたんで、実際参加させられると緊張するものです。
そこで助っ人を呼んでみたんですよ!


>> 教祖>なんかキタコレ?!
教祖 >>>おまwwww
>> 教祖>ニヤニヤ(・∀・)
教祖 >>>能登では私がもらおう。。。。!!
>> 教祖>内心(((('A`))))なんですけどねっw
教祖 >>>じゃあ私が言ったとおりにしゃべるんだ!!
>> 教祖>お、おk!



さすが教祖様、その用意周到さには感銘を覚えます。
そして指令がきたんですが、、、

教祖 >>>秋葉原!



(゚д゚)ハァ?


ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
それやばswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


mojas051027-06.jpg



 ネタ  ( ;゚д゚) 垢停止
  \/| y |\/

 ネタ  (゚д゚; ) 垢停止
  \/| y |\/



((( ;゚;д;゚;)))ガクブルブルブルブル!!!!!


mojas051027-04.jpg



ジーニアス河井Lv54>も、もんぺりえ!
教祖 >>>!!!!!!!
ポーリーヌ・ブノワ>いいですわね
テオドール・クライン>さすがですね
教祖 >>>ゴルァ!!!!
ジーニアス河井Lv54>アヒル肉をいつもおろしてます!
斜め>胡椒WIN!!!!
>> 教祖>(((('A`))))
教祖 >>>君には失望した・・・。




    (;;^д^)  ホンモノとして生きる
ネタ  (\/\/




これが教団の入団試験らしいですよ?!

私には無理…orz
教団員なら全員やれる、そんな気がしますた…。





とまあ10分近く地名を言いあったんですが、オチがない('A`)。
アキハバラゆーとけばよかったと後悔の念でいっぱいです。orz




mojas051027-05.jpg

最後はミコミコナースで見送っておきました。


mojas051027-07.jpg

ワインキャンペーンも応募完了!
あとはワインが届くのを待つばかり。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +



次回は2005年10月28日(金)、
20:00 ~ Zephyros
21:00 ~ Notos
22:00 ~ Euros
だそうですよ~~~~~!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

えらくアグレッシブに活動してる!その名前で!

こ、心の葛藤(教祖の誘惑)によくぞ打ち勝ったネ!。
いらん子ぱぅわぁー。

テオドールさん昨日を逃したからもう会える気がしないんですけどね。しょんぼり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>(モノホン)河井さん
商館宣伝は私の勤めです!

>ぺぺさん
イベントがあと2日あるらしいですよ?

>匿名さん
良く考えるとイベントの人はネタを期待してたのかもしれない…。orz

>匿名さん
从[ ゚д゚]リ < モットモットアイシテ!!

もジャーにはとことん失望したよ・・・。

ワイン当たったら献上よろしく。

うぬこの件については、またあとでじっくり話し合いませう

おもに体育館の裏で

>教祖
教祖も応募すればいいじゃないの!

>松平さん
うぬこってなんですか?(ノ∀`)
⊂二二( ^ω^)二⊃

スタッフの方のりのりですねえ・・。
教祖様のネタは教団の方にしかできな・・。

>めけさん
絶対強化合宿やってるって!
6番商館の壷あたりで地下階段あるって話ですぜ!

教団員はやたらハイテンションなのよね…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
