

ワインプレゼントの注意!

ワインイベントに連動して、公式にて『大航海時代 Online』「クイズに答えてワインをもらおう」キャンペーンなるものがあります。

mojas051027-07.jpg


クイズに答えると、

■A賞:ボジョレーヌーボー
■B賞:横濱元町「霧笛楼」お菓子ギフト


が抽選でもらえる!

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ ヽ( ´Д) ヽ(´Д`)ノ


ワシ貰いたいので、よいこのみんなは出さないでね。^^^^^


それでもワシにいやがらせのごとく応募する方に注意!


応募条件に、

●対象者 : 締切(11/09 13:30)時点で、有効な『大航海時代 Online』製品版アカウントをお持ちの方。※応募時は、体験版アカウントでもお申し込みいただけます。



とありますが、この有効な『大航海時代 Online』製品版アカウントが何を意味さすのかわからなかったのでメール凸しました!そしたら3時間で回答が!

Subject: =??B?keWNcYpDjp6R409ubGluZYNUg3yBW4Nng1qDk4NegVuC5oLo?=


文字化けして読めません('A`)。新手のSPAMかと思って一度ゴミ箱に捨てました(ノ∀`)。SPAMネタ探しにゴミ箱掘り返して初めて光栄からの回答メールに気づいて助かった。


本文要約:
有効な『大航海時代 Online』製品版アカウントとは、有効期限が経過していない製品版(アップグレード済み)アカウントということになります。


ちょうど11/5で今のプレイチケットが切れて、次は11月中頃に繋ごうかと思ったんですが、、、つまる話、11/9のメンテまでにチケット買えば権利があるって話でして、

(;@;ё;@;) 光栄の策略か?!

普通の人は連続でチケット買うからあんまり気にしないんでしょうけど(ノ∀`)。本文要約のところは載せとくべきなんじゃないかと思いますた。


それにしても、プレゼントでお酒がもらえるなんていいですね。これも大航海時代の年齢層の高さだからなせる技なのか!チャットでも美味しいお酒の話がひっきりなしですよ。

昨日はちょっと話題に上ってた沖縄の泡盛なんか飲んでみたんですが、寝落ちしてしまった罠(ノ∀`)。

ワインはおいしいのを飲んだことがないのであんまり好きじゃないのですが、これで当たって味わってみたいと思うところです(´ω`)。てゆかどのくらいの値段のものを買えばいいのかわかんないよ(ノД`)。ワインは2000円出してもダメでした。焼酎なら1000円あたりから美味しいの買えるのにね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワインはほかのに比べて好みの差が結構でますね。
比較的安いやつでもおいしいと思えるのもありますし。
下手したら万単位ぐらいのものでもあまり美味しいとは思えない人もいます。
(貧乏舌とかってわけではなく純粋に)
そんなわけでワインはいくつか安めのでも
飲んでみて自分のお気に入りを見つけるのがいいかと思われます。
そんな自分は赤ワインはダメですが白ワインは結構好きだったりします

時々でいいので、霧笛楼のことも思い出してあげてください(´・ω・`)

>う”ぁさん
ううう、やっぱりそういうもんですかね。
ワシも白はあっさりしてて美味しいのもあったんですが、赤は全然…(ノ∀`)

>こぜまるさん
送ればあたるわよ!55!!!!

味の好みがわからないけど、2000円以下が基準なら、この辺はどう?

赤ワイン…Beaulieu - BV Coastal Pinot Noir
(ボリューヴィンヤード コースタル ピノ・ノワール)
白ワイン…Heron Chardonnay California
(ヘロン シャルドネ カリフォルニア)

どっちもカリフォルニアワインだけど、手頃な値段で味も
そこそこイケるんじゃないかな?ヴィンテージは若飲みで
2002~2003ぐらいでいいかな。値段相応の味だと思うわ。
ワイン以外でもいいなら、ベルギービールなんかもいいかも?
あま~いビールなんだけど、本物志向なので1度は試してみたら?
ランビックタイプがオススメだけど、普通の酒屋さんにはないわ。

シノンさんありがとうございます。
安めのものでも銘柄があるんですね。ぐぐったら出た@@

ビールの本物志向って、麦芽の味ですかね?
ちょっと探ってみます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
