

ワイン祭り・テオドールとワショーイ その2

『ワイン祭り』に連動したテオドールさんのLiveイベント第2回目。
2005年10月28日(金)、
20:00 ~ Zephyros
21:00 ~ Notos
22:00 ~ Euros
で行われました。

せっかくなので、

mojas051028-01.jpg

また行ってまいりました。


Notos鯖で見ようと思ったんですが、ワインイベントを終わらせて来たらもう始まっててよくわからなかったの。だから禁断の技で三度Euros鯖に降臨したわけでございます。


mojas051028-03.jpg


『あ?!』

モノホンさんもどうやらNotosでは途中からだったようで、Eurosにも来たみたい。



イベントの話に戻りまして、冒頭の『コブ持ち?』という台詞はどういうことかといいますと、今回はなんと!
mojas051028-02.jpg

カリブ姉妹も登場!今日は豪華イベントです。…別にファンってわけじゃないけど、こいつらならやってくれる、そう思ってます。


お話の内容としては、またポーリーヌに出身地を聞き出さんとするために、今日は食べられる交易品を言い合っていくゲームをすることに。
会話のログはすらすら流れていくんですが、、、なんというか、
mojas051028-04.jpg

…見えん。頼むから他の人にも見えるように座って(ノ∀`)。


ちなみに能登では、
mojas051028-05.jpg

ゲーム出演者を取り囲むように並んで座ってます。
こゆところ好きよ、お前ら(´ω`)。


観賞方法はさておき、カリブ姉妹はやはり滑稽です。お手つきしてもテオドールにノーカウント宣言させるように何かやりやがってます。さらには、ポーリーヌにけしかけること数回、


テオドール・クライン>テーマに沿った単語を順番に言っていくゲームです
ニナ・サウラ>ゲームやりたーい
テオドール・クライン>「古今東西」とか言いましたね?
ユミルカ・サウラ>やってみたーい!
テオドール・クライン>はは、決まりですね。それでは誰かに手伝ってもらいましょう
ニナ・サウラ>ねーねー、勝ったらなにしてくれるの?
ポーリーヌ・ブノワ>そうね
ポーリーヌ・ブノワ>わたくしの故郷を
ポーリーヌ・ブノワ>お教えする
ニナ・サウラ>故郷ー?
ポーリーヌ・ブノワ>これではいかが?
ユミルカ・サウラ>それだけ?
ポーリーヌ・ブノワ>つまらないものですが
ニナ・サウラ>つまらないねー
ユミルカ・サウラ>あはは
ポーリーヌ・ブノワ>おだまり
ニナ・サウラ>だって自分で言ったのにー
ニナ・サウラは泣いた
ユミルカ・サウラ>ねえ
ポーリーヌ・ブノワ>(くぅ…)
ニナ・サウラ>つまらないものじゃなくて、おいしいものがいいなー


一般人が公式イベントの進行を「つまらない」などといって妨害したら…

mojas051027-06.jpg

((( ;゚;д;゚;)))ガクブルブルブルブル!!!!!

うひゃー。


やはりカリブ姉妹は熟練度かなり上げてきてます。次回も出るならぜひとも見てみたいところであります。


mojas051028-06.jpg

最後はお見送り!びしっ!

mojas051028-07.jpg

能登では集合写真撮りました(´ω`)。



公演は残り2回!
2005年11月01日(火)
20:00 ~ Notos
21:00 ~ Euros
22:00 ~ Zephyros

2005年11月06日(日)
20:00 ~ Euros
21:00 ~ Zephyros
22:00 ~ Notos

場所はきっとマルセイユ!ミノガスベカラズ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

>一般人が公式イベントの進行を
「つまらない」などといって妨害したら…

((( ;゚;д;゚;)))ガクブルブルブルブル!!!!!

うひゃー。



・・・・・・・w

最後はお見送り!というか、見送られてる様な写真になってますよ!

>べる。さん
超ホンモノを動かしているときは常にこの
((( ;゚;д;゚;)))ガクブルブルブルブル!!!!!
でいっぱいです。暴走しないように暴走しないように…ハァハァ
ちびっこってなかなか楽しいですね。

>モノホンさま
実はこのあとGMに連行されておこられました。
「んじゃ警察署いくど」
さよーならー(ノ∀`)

>カリブ姉妹はやはり滑稽です。
 お手つきしてもテオドールに
 ノーカウント宣言させるように
 何かやりやがってます。

・・・・
 ちょっと前のイベントでカリブ
 姉妹に「いい子は、ミルでも飲
 んでな。」って話しかけたら

 いい子だもんって返してきました。

 ・・・確かに、カリブ姉妹が、ノリノリ
 (死語?)の時は、返し方が
 違うようですね。

 >実はこのあとGMに連行されて
  おこられました。
  Σ(@@

>実はこのあとGMに連行されておこられました。

またまたご冗談を…。
まさか、記念撮影代を払わなかったから怒られたとかですか!

(ノ∀`)

ごめんなさい、嘘です。
でもテオドールの人に手を振ってもらったよ!

>べるさん
次回はカリブ姉妹をどう乗せるかがポイントなんですよね。
難しい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
