

ブログバトン

教祖んとこからキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


>この前のイベントであまりのふがいなさに見限ったけど、
>モジャーに最後のチャンスを上げよう。
>このお題で究極に面白い記事を書くんだ!!
>            ( ・∀・)つ三三三三三○ エイッ



いあ無理だってwwwwwwww


んじゃいってみましょう。カウントーーーーーーーーーダウン!




■あなたのブログについて説明をどうぞ
・モジャさんというおじいさんのどんぶらこ話。
・またの名を、はやぶさのリュウ!
・ポロリは先輩海賊だったんだよ!
以上の3本でお送りします。(ンガクック

■ブログタイトルの由来は?

  /⌒ヽ 北へ~♪ 行こう~♪
二(^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二(^ω^)二⊃ らん~ららん~♪
 ⊂二二二(^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二(^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二(^ω^)二⊃ 北へ~♪ 行こう~♪
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二(^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二(^ω^)二⊃ ノ>ノ   らん~ららん~♪
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ



■ブログを始めたきっかけ、動機は?
『(^ω^)そんなことよりこいつをみてくれ、どう思う?』的なことから。

■お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
大容量!結構軽い!大航海ブログジャンルがある!
ちなみに現在の鯖使用容量は、473ファイル 13.6/1000MB(1%)使用

■ブログを始めて良かった事は?
・声かけられた時。名前は伏せてるんですがみんなよくみてるんだなぁって。でもブログとゲームは分けて考えてますので、ブログの感想はブログにお願い(ノ∀`)。

■反対にブログを書いててむかつく事は?
・ネタに必死になってるとき。特に、日記書くためにゲームしてると感じたときは苦痛でゲームを中止します。
・ささいなことなんですが、ファイルアップロード時にサムネイル(縮小画像、クリックすると別画面に大きい画像を表示させるときに使う)が作られないバグがあるのかな(ファイルアップロード中にアップロードを停止させて再度アップロードすると起こる)。サムネイル作りたいのにそのせいで作られず、こうなるとそのファイル名ではサムネイルは二度と作られず、別のファイル名にしないとダメなんです。ファイル名が連番なんでけっこう気を使います。

■好きなブログは?
多いので割愛。
どんなジャンルでも、きっちり話をまとめてるところは好きです。
あと説得力があるところ。口語体文章でも。

■バトンを渡す人は?

________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


でもせっかくだから、愛するいらん子諸君にがんばってもらいたい。
レレンさんハムセンセねっこぺぺさん
面白いの頼むよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばとーん

ネタもないことですしモジャがバトンを使って飛ばしてきた吹き矢に反撃します。

近況とバトン

なんだか流行ってるみたいなので晒してみる。羽付きバイコルヌ(帽子) + コルセアコート(洋服) + アラビアンシューズごく普通の定番スタイルですが軍人さ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
