

商船狩り(ジェノヴァ ☆6)

ジェノヴァの"過去の"花形であったあのクエストの紹介!このクエストのいいところは強いだけあって経験値が高いのもあるけれど、クエストを引き受けたらクエスト情報なしですぐに戦えるということ。

ジェノヴァ海事ギルド「商船狩り」 ☆x6
報酬 11000D + 55000D / 条件 なし
対象 北アフリカ商船隊(5人前:商用ガレー10)



ソロでも6隻登場、おそらく初めて出会う大量の敵なんじゃないかと思う。船員いっぱいのガレー船、耐久も高めでどうやって切り崩すのか!!炸裂する「弾道学」、「回避」スキル!

北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が回避スキルを発動しました
北アフリカ商船隊が弾道学スキルを発動しました
--以下略--


「修理」x10スキル、そして「外科医術」x10スキル!そしてかつ鎖弾を使ってくるので船部品がボロボロになるんですが、これが熱い!

mojas050704-02.jpg

戦闘はこんな感じで油断できない状況下におかれてスリルがあります。僭越ながら当時軽キャラックで出陣しまして、ひぃひぃ言いながら逃げてました。大砲も12門しか積んでなかったし。

この辺で戦闘の妙を覚える人が多いかもしれない。むしろ凹む人が多いとのことですが艦隊組んでやればぜんぜん難易度が変わります。組んでください!
懐かしさのあまり、戦闘用ピンネースでソロでやってみたのですが、船部品全部もげました。白兵拿捕を狙うならまだしもソロでの砲撃撃破はオススメしません…。(´Д`;

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
