

発見物300きた!

パッチ後もいつもと変わらず海事やりながら冒険したり、交易したり。あんまり生活は変わってないですね(´ω`)。インド行ったりヨーロッパ戻ったりの移動が激しいので疲れますが。

mojas051104-01.jpg mojas051104-03.jpg

発見物も順調に

mojas051104-02.jpg

増えつづけまして、、


mojas051104-04.jpg

ついに300が見えた!




そこで栄光の300個目の発見物に選んだものは!

mojas051104-05.jpg

将軍と敵国の娘と王女!

ナウなヤングにバカウケのラブロマンスが見られるクエスト連続全4集!

最近けっこう引きが強いです。



途中のクエが自力でクリアできないので助けを求めようにも近くにお友達がおらず、
mojas051104-06.jpg

適当にお願いしました(ノ∀`)。


>敵国と将軍の娘って言う4話連続クエストがあるんだけど
>モジャスさんが一緒にしませんか?って
>どうする?
>いいですおー
>じゃぁキマリ^^


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ









王子と王女のめくるめく愛のドラマは…

mojas051104-07.jpg

着実に進んでいき。。。

mojas051104-08.jpg

・・・。

なんか頼んだ人失敗したかもしれません(ノ∀`)。
バルシャでガリオットやら大型ガレーを襲ったり艦隊メンバーをPKしだすなど、むしろ道中のほうがドラマだったかも。



んでもってんでもって!


mojas051104-09.jpg

発見数299!



mojas051104-10.jpg

発見数300!















mojas051104-10.jpg

発見数300!










まちがったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!




発見順が『墓石→宝石』と思ってたんですが、記念すべき300個目が墓石ですよ(ノ∀`)。『墓石』をボセキと読めばまだ歴史遺物的に見られるんですが、ハカイシと読むともう感動がぶっ飛びますね。ハカイシはかいし。


('A`)


まあ300個目にして目玉の連続クエストが終わってよかったのかな。綺麗に決まった。そういうことにしようそうしよう。港に入った瞬間に冒険レベルがアップするよりはいいですよね!

次は400個目指して頑張ります。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

>港に入った瞬間に冒険レベルがアップするよりはいいですよね!
売られてる!ケンカ売られてる!
まあ、墓イシの方が冒険してる感はありますけど!でもハカイシ。

東インドで待ってるよ~(謎

ニヨニヨ

300個おめでたう。

トロイのために財宝鑑定取って西欧をうろうろしてますっ!

>ジーニアス河井さん
そそんなけんかを売ろうなんて…1度ならず2度までも港に入った瞬間にモゴモゴ
ハカイシって1度でも考えるともう墓石発見物の感動は腐っていきました(ノ∀`)

>はだっちさん
宗教学まだ取ってないよ!

>ハムセンセ
ニヨニヨってなんですか!
ナムアリ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
