

壁紙

なんか商会モノ作るのが流行っているそうで!
こども銀行のひとなんかカード作ってますよ!?


しかもこれがなかなか手が込んでます。(※画像直接リンクさせてもらいますた)

(´ω`)…ワシも欲しいナ


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
そうだ、お願いして作ってもらおう!




(`皿´)=●)`ъ')・:'.,.


このような創作物にインスパイヤされたモジャさんは商会員壁紙を作ってみたとです。
↓どうぞ↓


wallpaper.jpg

とりあえず800x600で仮公開。元サイズは1600x1200ですよう。=p

こっそり隠し撮りしたりしてコツコツと商会員の画像を集めてみましたが疲れるね!動くから(ノ∀`)。ログアウトまでにメンバーの画像全部そろわなかったから大変ですよ!
ぺぺさん、レレンさん、ぽんさん、チャロさん、淑女センセの使える画像がないので募集!その他この画像を使ってくれ!ってのがあればいらん子画像掲示板などにあぷお願いします。首動かしてる画像なんて自分しか撮れないからねぃ(ノ∀`)。
あとデブの人がいればバランス的にいい感じかなぁ。

mojas051107-01.jpg

こんな感じで、Ctrl+Shift+Aで全体が写るように撮って、そのままだとでかいので、自分の周りだけ切り抜いてあぷしてください。JPEGより、可能ならBMPのほうがいいなぁ。


しかし作っててこれが楽しい楽しいこと。創作意欲が湧いてきた。
実のところ、FLASH素材に集めてたんですがちょっと頓挫中。組み立てるの難しいのね。挫折しないようにマイペースで作っていきます(´ω`)。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

絵心ある人は素敵です・・わたしはまったくだめですわ・・。

すばらしー

かっこいいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もじゃさん絵うまいなあ。早速壁紙にしました!

一応ご存知だとは思いますが、デザインは攻殻のぱくりですので。(´ω`)
左から、
Cせんせ、めぐたん、かぶとせんせ、ちーえさん、モジャ、ヘンタイサン、ハムセンセ、ねっこ、やーさん、ヅラさん。
ヅラさんこんなにカッコよかったっけ@@

>めけさん
これ、ゲームのSSを加工しただけですよ。絵なんてとてもとてもヽ=ノ(゚д゚;;)

>ハムセンセ
ねっこが後ろ向いてるのがポイントです

>匿名さん
なんかリフレッシュしていい感じです。たまには別のことをしてみるのもいいね。

>レレンさん
ちょwwその前にレレンさんのカッコいいSSを上げるんだっ。
自分が載ってないんだぞお!

ええのええの

高速で保存した!!

>ヘンタイサン
保存する前に残りの画像をうぷ汁!!!!!!

お~カッコええ~!特に、ワ・シ・が。
ウヘヘヘヘヘ~~いや、しかしホンマよく出来とるねぇ
おっちゃんびっくりしたヅラ。

シンシにはまけないぞおー

超音速で保存した!!

自分のSS探したけどネタっぽいものばかりで、まともなものが一枚もありませんでした。全身写ってるのは解像度の都合か足下にチャットログが被ってたり・・・。

追撃!もとい追伸:
モジャと入れ替わりになっちゃうけど11/15頃にかぶと一緒に復帰するのでヨロシク~。モジャと一緒にパンヤがしたいけど連絡手段がにゃいっ(☆ω☆)ノ

だいたいみんなおしゃれさんだから足まで写ってて、それなりに大きければさくさくですお!
残りの画像を(ry

>ヅラさん
ゲーム中のヅラさんはこれほどかっこよくないので。ターボキャラック伝説はガチで。

>ぽんさん
復活したらSSとってちょ!てか重ガレオンでブイブイいわせよう。
かぶとせんせも復活かぁ。ロロの兜自前で用意できないのが辛いのでぜひ(ノ∀`)
料理作りもかなり楽しいことになってます。

パンヤは今度大航海インしたときにでも話しますよう。まだルーキーCなんですけどね(´ω`)。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
