

BlogPetがパワーアップした!?

最近はご無沙汰している、ブログの端っこにすんでいる犬こと「はこいりむすこ」。こいつのせいでサイトが糞重たいのは抜きにしてこの機能を提供しているのがBlogPetなんですけど、ここ最近リニューアルしてなんかグループ機能が追加でいろんなコミュニティが作れたり、加入できるように!まだ全部の機能を網羅してないのに@@

そこで、
mojas051108-01.jpg

大航海時代Online@Notosなるグループを発見!


はい、さっそく凸しました(´ω`)。承認が必要なんですが、出かける前に申請して、家帰ってきたら承認されてた。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


とまぁこんなでペットオーナーの皆様、よろしくおねがいします。入ってない人は参加してあげてね!


うちの犬のかっこいいところを見せ付けてみます。
mojas051108-02.jpg

なんて流暢な口調なの!?



■以下管理人のチラシの裏

22~24時台ってえらい重いので原因を調べてみたんですけど、どうやらMyBlogListが悪さをしている様子。レイアウトがテーブルタグで構成されているので、全部の要素を読み込むまで何も表示されないんですよ。この22~24時台はMyBlogListのレスポンスが悪いためにタイムアウトするまで表示されないようです。

解決するにはスタイルシートを利用した構成にすること。ちょちょいと作れたらいいなぁ。…思うだけです、ハイ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwwww

はこいりむすこ君、すげえええぇ(゜Д゜)
爪の垢 かうます tell plzzzzz

賢すぎますYO!

いやだわ、おくさまのぷーきーさんもなかなかの肉質をお持ちで。

むふふふふ~

ヽ=ノ(゚д゚;;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
