

妖精さんはいるんだよ!

2005.11.03. in Tunis

今日はハムセンセレレンさんにいろいろ冒険に連れてってもらう。

mojas051111-01.jpg

友好を図るも敵が好戦的で困る。

しょせんはNPCということだ。┐(´ー`)┌





みなさんは妖精さんを信じますか?私は信じます。

私は陸上探索をするときには決まって見ます。あるときは迷子になった私に道を与えてくれ、またあるときは戻れなくなった私にリボンを分け与えてくれる。時には試練を与えるときもあるけれど、そんな彼らを私は親しみを込めて妖精さんと呼んでます。

mojas051111-02.jpg

今日もチュニス郊外にて妖精さんを発見。さっそく視認という名の生態観察を開始します。


mojas051111-03.jpg

ぱしゃり。
今日の妖精さんはえらく肉付きのよい妖精さんです。ちょっとハゲておりますが立派な妖精さんです。各々の理想とはちょっとかけ離れてますが、初めてみる妖精さんに皆歓喜しております。
これだから冒険はやめられない。いつも私を楽しませてくれる。

みなさんは妖精さんを見たことがありますか?



今日の見所

mojas051111-04.jpg

発見物を探し当てて大喜びするハムセンセに忍び寄るNPCの魔の手。てか、この距離からも襲われるもなのか。はたまた「ウルグ・アリの大災難」に代表される一連のNPCに対する受難に抗う彼女だからこそなしえる技なのか。



そしてまた、

mojas051111-05.jpg

なにやら襲撃を受けたようですが近くに敵の姿は見えず。

mojas051111-06.jpg

ちょwwwwwwどこいくんだwwwwwwwwwwwww
お忙しい方です、ハイ。



mojas051111-07.jpg

野党の襲撃におつまみ片手に観戦する一コマ。
空気の違いをひしひしと感じながらもえらくシュールなひとときをありがとう。
おそまつさまでございました。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内容と関係無いけど

世界不思議発見見てたら
ペルセポリス大宮殿キター
色は違うけど形も書かれてる模様もそのまんまやね
なんかちょっと嬉しかった

>とくめいさん
現実逃避はいけませんよ!

>はだっちさん
たけしの教育白書の方みてました(ノ∀`)
意外にゲーム内の史跡の再現度が高いのよね。(*´Д`*)ハァハァ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
