

うれしい悲鳴

2005.11.12. in Sevilla

mojas051114-01.jpg

日ごろの行いがいいのか、2回目のトロイ出すことに成功。この引きはまさに神、いわゆるゴッド。

今日はセビリアオークションがあるので、その後にでもスキル満たしている人に手伝ってもらうことにする。


するとですよ!

mojas051114-02.jpg



オークションで「教授」と名高いお方から、

フXXXXX・XXX >>>手伝いましょうか?


キタコレ!!!


人気の高いクエとのことなのでシャウトで残り3枠を募集したんですが、あっというまに、

mojas051114-03.jpg

いらん子で埋まってしまった(ノ∀`)。
将来は考古学者になりたいぽんさん、トロイ視認の為に必死で財宝鑑定取って前提こなしてきたレレンさん、そしてぺぺさん。以上5名で発掘に行きます。



あれ、ぺぺさん、このクエ終わってなかったっけ!?

ヽ=ノ(゚д゚;;)




(´ω`)
(´;:;,...
;:,.,...


教授の操る無印クリッパーに乗っかって、優雅に地中海をクルージング。途中に『クリッパーと壷とLv47』『トロイ受ける以前に考古学者になった』など、数々の冒険譚に酔いしれる一行!


そしてそして!

mojas051114-04.jpg




mojas051114-05.jpg

キタコレ!

記念すべき発見物に、ご同行願えてなによりであります。


ハイ、アテネの酒場で報告!


甘いひと時はいずれ終わってしまうもので、悲しくもあり切なくもあり、でもそれがまた次の再会への醍醐味でもあります。


が、


なんということでしょう!

mojas051114-06.jpg

ナンカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

どうやらまだ終わらせてくれない様子。

ちなみに、

mojas051114-07.jpg

裏番組は『賢者の石』(ノ∀`)。






mojas051114-08.jpg

教授、えらいてこずってましたが無事発見。

mojas051114-09.jpg

どーん!
ぺぺさんうしろでゴメンね(ノ∀`)

mojas051114-10.jpg

でーん!


M>ロッシ味!
M>ロッシロッシ!
p>ロッシーあじLv6
レ>うまうま
p>ウマウマ
M>いたw
A>ロッシーミって呼んでたよ最初
p>ロッシー味Lv20で味皇さまに一回チャレンジ
フ>lv40で山岡さん登場
M>女将を呼べい!
p>Lv100で海原先生と対決


よくわかりません(ノ∀`)。



mojas051114-11.jpg

さすがに遅くなったのでナポリ→セビリア直行で僕たちの冒険は終わった。きっとマルセイユ行ってたらまたなにか出そうな予感はしたんだけど…。
※日曜日にマルセイユ立ち寄ったら『アレクサンドリア戦役』ってのが出ました(ノ∀`)。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(`Д´)ノモジャさん引きよすぎ!羨ましい!!
私にもそのゴッド分けてください!

ソウダソウダ!
1/3でいいからグミくれy(以下略

学問スキルが少なくて名声が高いとでやすいとマジレスしてみます。
というかそうらしいです。ハイ。

>セリシアさん
ヽ(・∀・ゝ)
毎日街中で『⊂二二二( ^ω^)二⊃』って叫んでください。
きっと運気が…。

>こぜさん
(´・ω・)っ●

|<それ正露丸ね

|~プーン
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
