スポンサーサイト


泥棒現る!

mojas051115-01.jpg

風雲急を告げる知らせ。

そんなおいたする子は、拉致って商会員としてコキ使わないと!



商館に急ぐと、、、
mojas051115-02.jpg

すでに容疑者は商館をあとにしていた。



残念ながら他の商会に入ってたって話(なんかエッチそうな名前の商会でした)。


ただでは逃がすまいと、とりあえず名前はわかってたんでTELL凸しました!
mojas051115-03.jpg

近距離砲撃指南書とか医学書とか、その他せこせこ隠してた地図なんかぜぇんぶなくなってたんですが、そんなことはどうでもいい。(あとで値段聞いてショック受けたのは内緒です、ハイ)

mojas051115-04.jpg

ブログネタが欲しかったの(ノ∀`)。金額分はしゃべってもらうよ、うへへへへ。

…しかしこれ以上は無視。つまらないYO!


と思ったら、隣の商館でまた盗掘作業してました(ノ∀`)。

mojas051115-05.jpg

この顔にピンときたらご用心!

…ワシじゃないよ、犯人は左側の女性ね。ヽ=ノ(゚д゚;;)


しかし儲かるもんなんですかね。あんまりまどろっこしいのでやりたくはないんですが、やっぱり商館にモノを捨てたりするのは誰だって考えるもんなんですね。よく嫌がらせでデッキブラシとか撒き散らしに行きますが。今度いっぺんやってみようかと思う。

いらないから捨てたんですけど、発見されても堂々と行う様には出し抜かれた気がするので、せめてどんくらい儲かったか教えて欲しいところです(ノ∀`)。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺以外にもいたんだ・・・ボソッ

ネタでやってるのかと思ってけっこう絡んでみたものの反応がイマイチだった。。
罪悪感あるのかな?ていうか罪悪感もつほどいいもの落ちてだろか
ヤッさんが溜めてた材料とかとられたらちょっとカワイソスだなぁ・・・(ノ∀`)

酒場で飲んでても捨てた話は聞かないから安心してたんだけど…。
しばらく商館にもの置くのやめときます。つまらないから!
商館にキャラ放置して、録画してみようかしら( ´艸`)。

>はだっちさん
(゚д゚)!!!!なんだってー!!!
他にも見慣れない名前のモノがあったから、
8人くらいはいるんじゃなかろうかと予想。

>ヘンタイサン
ダメだよね、ネタくれないんだもの。(´ω`)
やーさんはカワイソス。清貧街道まっしぐら(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナント!

いつも楽しく拝見させていただいております。
なんと!商館荒らしですか!!うう…大変だぁ。
ちょうどセビリアに立ち寄りましたので、些少ではありますが、お見舞いに料理を隠させていただきました。後でお召し上がりくださいませ。
というか、商館に張ってる人がいて怖いですw
では、良い航海をw

あ、リンクさせていただきました。

>匿名さん
おっしゃるとおりの方です。
つまらなすぎて怒ってたって言っといてくださいw

>ルクレッツィア・ロッソさん
こんにちは~。
あの記事のあと、なんか逆に人が増えたらしいく防犯効果は逆効果だったようです。
あのときはたまたま裏でパンヤやってて、毎日監視なんてやってないですよ。ヽ=ノ(゚д゚;;)

リンクありがとうございます、こちらからも追加しておきます~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
