スポンサーサイト


悲しい男の話

お金を稼ぎにインドに来てます。船の修理代やら今週からのイベントでだいたい20M貯めないといけない。大変だ(ノ∀`)。

mojas051123-01.jpg

インド来てやるっていったら香料!
積み込みにだいたい40分。こんなもんかしらね。


それではアフリカに向けて出発!なんですが…


mojas051123-02.jpg

PKの強襲です!

裏でパンヤやってて油断してしまって周りの状況ぜんぜん見られなかった。
しかも相手はクリッパーだからヤバイと思ったんですが、あっさりと撤退できた。

でも腐ってもさすがクリッパー、戦闘中は遅いんですが緑旗で逃げている最中に差をどんどん詰めてくる。クリッパー海賊の恐ろしさを目の当たりにしました。ここから悪夢の10日間を味わうことに…。


しかしこの海賊、サービスがいいのか自伝まで披露してくれます。

mojas051123-03.jpg



モジャ>(゚д゚)!!!!!!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

PK>(゚∀゚)
モジャ>逃げ切るぜとっつぁーん!
PK>私を変えたのは
PK>貴国のPKだっだだだっだああ
モジャ>おお!
モジャ>奇遇ですな!
モジャ>ワシも
PK>故に
モジャ>貴殿のPKに(「貴殿の国のPKにやられた」といいたい)
PKの強襲です!
PKが回避スキルを発動しました
PKが水平射撃スキルを発動しました
PKが速射スキルを発動しました


(;@;ё;@;) こっちの話は無視かよwwwwwwwwwwwww


3回ほど襲われたんですが毎回同じパターンで撤収。人のお尻をまっすぐ追いかけたり、戦闘の入り方からしてなってない醜態ぶりに歯がゆくなってきましたモジャさんは。。。


モジャ>逃げ切れん@@
PK>拿捕できねぇええええええええええ
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

モジャ>せんせ、
モジャ>襲うときは正面に立たないと(ノ∀`)


mojas051123-04.jpg

狩り方のポイントを伝授!


PK>(゚Д゚)!
モジャ>その足なら前出られるじゃないの!
PK>忘れてた(ノ∀`)
モジャ>だがオレは逃げるぜ!
モジャ>⊂二二( ^ω^)二⊃
PK>ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃


モジャ>よいしょ
PKの強襲です!
回避スキルを発動しました
PKが回避スキルを発動しました
PKが水平射撃スキルを発動しました
PKが速射スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました

モジャ>そうやるんだよ!


mojas051123-05.jpg

さすがに突っ立ってると拿捕されるので風上に逃げたわけですが(お金まで巻き上がられたくはないよ!むしろ教習料金をクレw)、いままでで一番いい戦闘の入り方しました。満足まんぞく(´ω`)。


PK>ほんとうだ!
PK>しかし
PK>じべは無理!(ノ∀`)
モジャ>横帆の宿命ってやつだね!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

モジャ>がんばるんよ!


自分より速い船の後ろ側に位置すると当然拿捕なんてできるわけもなく撤退成功。てゆかもういい加減にどっかいって!
そこへちょうどサムブークが通ったのでそれに狙いを変えた模様。事なきを得たわけです。


しかし彼はなぜ海賊になったのだろうか。理由はどうであれ、究極すればそれは襲われる側から襲う側になっただけのこと。弱いいじめがしたかっただけなのか、報われぬ魂を助けてくれと海上を彷徨っていたのか…いまとなってはわかりません。こっちにとってはいい迷惑ですよ。( ゚д゚)、ペッ

なんか海賊ひとり作っちゃったようで、やっぱりあそこは説得して改心させるべきだったんでしょうか(´ω`)y-~~。今日もインド洋を彷徨ってるんじゃないでしょうか、がんばってね!PKにもドラマがあります。今日はそんな日でした。



アフリカ到着でございます!

mojas051123-06.jpg

(゚д゚)ウマー!
積み込みから売却まで、売り場が決まっていれば1時間。これは先日やったカリブ交易より利益が出る!相場が合わないときは海事して、買い時には香料交易だね!

知り合いはみんなヨーロッパなので寂しい気もしますが、がんばります!
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターニングポイント・ラスパルマス

壷にお篭りちゅうなので、もじゃさんの日記のネタで

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっちゃんは、ひらめいたぞ!

弟子に採用→ポルへ亡命→(゜Д゜)ウマー

→りぴさんが襲われる→みんな(゚д゚)ウマー

さすがっ!先をみてはるわぁ!

「そうやるんだよ!」
っていうのに対して、
「ホントだ!」
と素直に喜んでいるところが…

ゴメンナサイ…もう笑いすぎて、お腹痛いんですw

>ルクレッツア・ロッソさん
海賊はよくRPしている人が多いですが、この人絶対に"素"ですよ!
それゆえに憎めない人でした。
ルクレッツアさんの航海にもステキな人が現れてくれるといいですね。
やっぱり海賊さんはごめんですかね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
