

インドへゴー!

(※今回も発見物ネタバレあります、ご注意!)
財宝鑑定を消しまして、宗教学を取りました。
目的は宗教建築

これまでに人について行って若干は発見してるんですが、史跡に比べるとけっこう形の残っているものが多かったので期待している学問です!
とりあえず宗教学のランクを上げるためにヨーロッパをうろうろ。宗教学って他の学問に比べると上げにくいですね、ほとんどアテネだし、PKが多いから冒険者専門の人にとってはいきなり宗教学を取るのはちょっと辛いかも。

宗教学ブーストの祭礼用マスクも獲得してさらにがんばります。

mojas051125-01.jpg

教祖がリアル視認してきた、ルクソール宮殿。
いろいろ入り乱れていて、回るだけでもかなり楽しかったです。オススメです!

ご満悦のうちに無事にランクも上がって、次はインドへおでかけ!ちょうどやりたかったクエストも出たので受けてみます。
mojas051125-02.jpg

シヴァって言うとFFシリーズのブリザド系使う召喚獣しか思いつかないんですが、あれって破壊の神様だったのね。破壊神がなんで氷漬けするのかよくわかんないんですが…、まあ今度調べておきます!




mojas051125-03.jpg

一瞬でインドです!ブログはややこしいのキャンセルできていいですねぇ!…そういう問題でもないと思いますが。とりあえず奥地へゴー!
インドの郊外MAPは熱帯林が生い茂ってて道も細く、歩きにくい。でもまあ砂漠のだだっぴろいところを歩くより冒険っぽいイメージがします。

mojas051125-04.jpg

樹の森を抜け、開けたところに出たその先になにか見えます!

mojas051125-05.jpg

キタコレ!!!!

mojas051125-06.jpg

壁上部に羊のオブジェがあったりとかなり作りこんでます。はるばる遠くからやってきた甲斐があります。

mojas051125-07.jpg

上から見たところ…。羊さんは張りぼてですか(´ω`)。
こういった作りの荒を探すのもロマンです!

さてこの建築物、中にある塔から遺跡内部に入れると思ったんですが、手前の門までしかいけず。門をくぐるという処理はプログラム的に難しいんですかね。

mojas051125-08.jpg

mojas051125-09.jpg

引き合いに出したるはリネージュ2のとある塔(名前忘れたw)。ゲームシステムはマゾかったんですが、景色とグラフィックは絶景。それに伴って処理がかなり重いんですけどね(ノ∀`)。等身大のスケールがすばらしかった。

ただ見て終わりじゃなくてそういった細かいギミックも欲しかったと思いますが、大満足!低スペックパソコンでも遊べますしね!


とまあこれでインド旅行一日目は終了。
インドへ来たのはお金稼ぎのため。初日にPKにも襲われましたががんばって冒険を挟みながら稼ぎます!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

わー象牙の塔だ、懐かしいー
大航海課金切れたし1回リネ2復活しようかなぁ
でも大航海もまだ進めたい気分でもあるし(´ω`)
ぁ、ちなみにリネ2LV65ぐらいでトマッテマス(・3・)>

5鯖なら多分?結構有名どころに所属してました

象牙の塔って言うんだったね。思い出した思い出した。
たんまにやると面白いんですよね、ネトカヘ行ったらよく遊んでます。
てかLv65って何やったの!!!!

ワシ2鯖です(´ω`)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
