

小説バトン

鼠さんからいただいたので更新ネタとしてさくっといただいちゃいます。
基本的に漫画人間なので辛いんですが(ノ∀`)。
がんばってみました!


それではかうんとーだうんっ!


1.本棚に入っている小説の数
22冊(ノ∀`)
1年前に買った『マリア様がみてる』とか。。。読まずに放置しております。
異色系で『はっちゃけあやよさん 38度・扇情の怪物』とか(えっちぃなやつなので検索はダメ)。
まとも系は太宰治の『人間失格』とか、『きりぎりす』とか。

ジャンルは特にこだわらない。フィーリング、なんでもござれ。
でもハードカバーは読みにくいから買わない。これこだわり。


2.今読んでいる小説
『イコノクラスト!』(メディアファクトリー)
挿絵描いているOKAMAさんの表紙買い。半年眠ってました。

『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物』(集英社コバルト文庫)
読む順番がめちゃくちゃながらなんとか話を繋げてみてます。
最初のやつ、黄薔薇革命、ロサカニーナの3つしか読んでないので
「瞳子さんって誰?」状態ですが、がんばります。


3.あなたが買った一番新しい小説
『終わりのクロニクル』(電撃文庫)
なんかよさそうと買ったはいいものの、分厚すぎてなかなか手をつけられません(ノ∀`)


4.よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説
『人間失格』
太宰作品はあんまり表向かって面白いとはいえませんw
が、ちょっと凹んだときとかに読むと不思議なカタルシスが得られて、そこが好きなんですよ。
『斜陽』とどっちにしようか迷ったけどこれで。

あと4つも候補が出ません。('A`)


5.バトンを渡す5名
________________________
    <○√
     ∥
     くく
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


…せっかくなのであとで指名します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

終わりのクロニクル7巻発売されましたねー
文庫本至上最高のページ数(分厚さ)じゃないかといわれてます
内容も要所要所相変わらずえろくて楽しかったですね
たまーに読みにくい場所あるのがちょっときついけどw

ok!
んじゃギャビンさんとヴァディスさんにバトン渡すよ!
>ギャビンさん
何読んでるか気になってたのよね。
マカセタ!

>ヴァディスさん
通常の4倍近くはあるのかな。
よい漬物石に(ry
そうかぁ描画が…ってヴァディスさんすけべですねぇ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
