

成長の記録(2005年12月)

今日で一年も終わりです。

mojas051231-01.jpg

国籍:ポルトガル
レベル:冒険32 交易40 海事48
職業:砲術家
商会:いらん子
爵位:三等勲爵士(ランク14)

■冒険スキル
操帆9 地理学6 調達4 釣り10 視認6 探索6 考古学6 宗教学3
美術1

■交易スキル
会計5 食料品取引8 酒類取引4 香料取引5 調理10 警戒9
身体言語7 運用8 保管8 工芸10

■海事スキル
操舵10 漕船8 回避10 剣術9 収奪8 突撃9 砲術10 弾道学7
水平射撃8 速射7 貫通5 修理10
統率5 戦術7 応急処置10
外科医術7

■言語スキル
ポルトガル語 ギリシャ語 スペイン語
(※太字は優遇スキル)

念願の無印ジーベックが乗れるようになりました!
ついでにスキル枠が1つ増えたので美術スキルを習得。
これで来年は発見物400を目指します。

海事系はスキル上げにいそしんでます。とりあえずは全部の海事転職クエ出せるまでには育てました。
1月中旬の銀行戦までに全部10にしないと(ノ∀`)。そろそろインド行かないとスキル上げが辛いです、先生!

交易系は…、あんまり意図的にはやってないなぁ(´ω`)。


今年は大航海時代ばっかりやってたと思います。だらだらー。ぶーん。ぽっぽー!!!
ゲーム内においては加速する過疎化に嘆くところも多いかと思いますが、来年はぜひともイベント・そしてプレイヤーも充実してほしいものです。それではよいお年を!
来年は1月1日から営業しております。セビリアオークション年越しイベントにでなくっちゃ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

そ、そんなばかな・・食料品取引が俺よりR高いだとっ!!1?
まぁ休止期間中が長かったのが原因かのぅ。。
食料品取引については近々追いついておかねば!

ここここここ

今年も、よろしくモジャーヽ(゚∀゚)ノ

あけおめー

ちょっとDOLの垢停止してナイトオンラインと言うのをリアルツレとやってます
クリックゲーなんで既に飽きぎみ
無料なんで仕方ないんだけどDOLの優秀さが身に染みます

>ヴァさん
なんだってー!!!
食料品取引は非優遇でも上がりますよ、もりもり!

>ぴpさん
ここここここ、
腰のラインが見えなくなってよ!(;@;ё;@;)

>はだっちさん
あけおめですよう!
インターフェースはホントやってて思います。大航海いいですねぇ。
MOEとか同じ国産として恥ずかしくないのかと(ノ∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
