

こども銀行vsいらん子

2006.01.14. in Sevilla
mojas060116-01.jpg

今日は『こども銀行』様との模擬戦!
いらん子の他商会への挑戦状と題した商会交流戦第2弾でございまする。

こども銀行といえばセビリア9番商館
著名人が多く在籍し、多いときには30人以上がインしているという。。。
商会員数がMAXの40人とおそらく現在能登鯖No.1の勢いのある巨大商会ですよ!

勝つところないじゃないですか!


と、とにかく勝ったり負けたり、いじったりいじられたりしよう!


強大な商会に対して我がいらん子は、

一戦目、ぽんさんれれんくんちーえさん
二戦目、ワシ、ヘンタイサン、やーさん。
三戦目、最終戦にはヘンタイサン、やーさん、ぽんさん。

という布陣で挑む!
なぁ~んにも決めてないので一戦ごとに会議という名の雑談で決定。三戦目はサイコロで決めました(ノ∀`)。

mojas060116-02.jpg

結果は一戦目:×、二戦目:○、三戦目:○、ということでいらん子の勝利。
銀行側は毎戦異なるメンバーで出撃、しかも大型ガレオン系以上で出てくるからその人の多さには驚きです。大海戦なんか4艦隊作って行ってましたし…。対していらん子はだいたい固定…商会員数が少ないのがいけないんですよう。・゚・(ノД`)・゚・。

mojas060116-03.jpg

勝ったり負けたりしたら待っているのが罰ゲーム。
いらん子が勝てば、あの大航海しないクレオ嬢をレンタル1週間、こども銀行が勝てばクレオ嬢の奴隷として1週間!ということで1週間レンタルしていじりまわしたいと思います!
前回の決戦でもちびっこ(アーニャたん)を拉致しましたが、決して怪しい集団ではございませんので勘違いなさらないように!しいて言えば前会長のヘンタイサンの趣味ということでヨロシク(´ω`)。


mojas060116-04.jpg

最後は記念撮影。お疲れ様でした。



戦いのあとは楽しい10on10。
mojas060116-06.jpg



タレッテ?!

Before.
mojas060116-07.jpg

Mxxxx>全艦に通達!タレってを死守せよ!
あXXx>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Hxx>イエッサー!
Yxxx>ばぁーん!
Mxxxx>もう一度繰り返す!タレッテを死守!
Mxxxx>おーばー!
変XXX>篭城戦か!
変XXX>えっへん!(「了解」の意味)

変XXX>固まって固まって
変XXX>せいしろキタ!
Hxx>りぴゃぁぁぁぁぁ!
コXxX>アブナイッス!アブナイッス!


After.
mojas060116-08.jpg


誠XXの攻撃により、コXxXの船が撃沈されました!
コXxXの船が航行不能になりました!

Yxxx>ああああああ
コXxX>ギャァァァァッァ!
りX>na
Mxxxx>タレッテ死亡!
イXxX>みぎ
メxXXXXX>ww
変XXX>(ノ∀`)
りX>こぜtっとおおおお
コXxX>動け!動け!
コXxX>セッカク機雷の用意シテタノニ!動け!おこげ!


オメガウナスwwwwwwwwwwwwwwww





theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこげw

しゅ、趣味ちゃわい!
タレッテかわいいよタレッテ( ´∀`)

いちごとこ銀の仇はうちらがとるぜッ!

>ヘンタイサン
ニヤニヤ
タレッテはクリティカル貰って沈んだようで、
落としたせしろのひとはなかなかのテクニックをお持ちです。

>マさん
(;@;ё;@;)
イス通とやるときには戦列艦乗りますよ(´ω`)y-~~

ちょおまっwwwwwwww

オメガウナスイクナイ!!!
ブログペットが覚えちゃいますよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

模擬戦おつかれさまでした!!
ファロ沖に浮かぶタレッテは、あつかったですね・・・
ノリノリイケイケで楽しゅうございました!

アルティメットウナスwwwwwwww

現在タレッテはカーボヴェルデに寄港中!
これよりカリブ方面に舵を取る!



お金払ったらね(ノ∀`)

∈(゚◎゚)∋

>りぴさん
おつかれ∈(゚◎゚)∋ウナー
どうしよう、ウナーが離れなく…謝罪と損害賠償を…

>こぜまるちゃん
(ノ∀`)
れれんくんが救出に向かったけど入れ違いでログアウト。
でもあっさり戻ってきたよ…!
次回のこぜまるの作品にご期待下さい!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
