

大海戦の風景

mojas060205-01.jpg

数えるところ第11回目の大海戦。
Notos鯖イングランドのターンはイスパニア同盟港はチュニスを攻撃対象に。

今回はお手伝いもないようなので、その大海戦中の街中の風景でも。




いきなりファッションチェックです。


mojas060205-02.jpg mojas060205-03.jpg
ロロの兜 + 海の民の鎧 + グリーヴ
海戦でよく見る基本形。
手軽に入手が可能になった海の民の鎧は船の旋回性能を左右する操舵がブーストされるので、大会の場ではよく用いられます。足元には機能性より見た目をとってファーブーツを絡めるパターンもありました。


mojas060205-04.jpg mojas060205-05.jpg
コルセアコート系
軍人になったら一度は着てみたいのがコレ。
大体赤か青のどっちかで、緑系とピンク系はあんまり見ないので保存保存。
剣は腰に帯刀するタイプのほうがかっこいいのかな。



mojas060205-06.jpg mojas060205-07.jpg
コルセアコート系 その2
服装にこだわりを感じたので保存しますた。
特に右の人、赤銅製グローブ + 赤銅製グリーヴ。ワイン祭りのやつですよ(ノД`)。



mojas060205-08.jpg mojas060205-09.jpg
甲冑系
SSには載せてませんが一番人気は獅子心王の鎧
突撃+2、高い耐久性能と入手しやすさから聖王の鎧ととって代わろうとしてます。
左の人の頭はなんなんだろう…。バンダナ巻いてて珍しかったのでチェキ。




mojas060205-10.jpg mojas060205-11.jpg
mojas060205-12.jpg
その他
あんまりみなさそうなもの。
左:これから収奪に行くのかと思わせる衣装。頭が虎で、なおかつちびっこが着てるとぬいぐるみっぽくていいんですよ。SS撮り忘れました。
右:コタルディですよコタルディ。どこで取れるか知りませんが、普段でも着てる人をぜんぜん見ません。
下:ジュストコール。服の負担が大きい戦闘にあんまり着ていきたくないとか言う人もいるんですが…。




風景です。


mojas060205-13.jpg

嫉妬してます。
今日は死亡フラグを成立させる台詞はありませんでした。

mojas060205-14.jpg

できることからきっちりと~、と凱旋演説カーのようにシャウトして回る人。
ご苦労様です!

mojas060205-15.jpg

彼流の艦隊募集方法、らしい。



なんというか、途中から文章書くのめんどくさくなってきた…(ぁ。


mojas060205-16.jpg

暇だなぁ…。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・(´ω`)
下から2番目の写真はイドニスさんじゃまいか???
セリフだけで誰か想像できちゃうからすごいけども。

コタルディは財宝地図だか美術地図だかでフランス北西岸でとれるゆ。いつもいらないから店売りしてるけど、今度拾ったら押し付けてみようか(´ω`)

ご名答です!
…そんな人当てゲームじゃないんですけどね!

コタルディはまっちょ体型には合わないッス!ヽ=ノ(゚д゚;;)
捨てちゃおう捨てちゃおう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
