

ときメモONLINEβ2 1日目

tokimemo101.jpg

幾多のトラブルを抱えながらもついに開幕した学園生活β2テスト、ときメモONLINE
しかしロードバランサーはいまだ健在
切っても切れぬ存在なのか。。。
不意にログアウトするとすんなりとログインできませんので注意だ!




基本仕様
サーバーは2つ4つで、初回時に選択、キャラ作成後はサーバーを変更することができないので注意(キャラを削除すればサーバーを選べるのかもしれない)。
キャラの容姿と、名前生年月日などを選んで作成すると自動的にクラス分けされる。
tmo060210-02.jpg

一番迷いやすいのが最初。
ゲームは図のやや左側にある特殊教室校舎からスタート、基本は自分の教室でやることが多いので図の真ん中のほうにある一般教室校舎をまずは目指そう。

システムなどはβ1テストのインプレを参照してください。ぶっちゃけ何も変わってませんw



tmo060210-01.jpg

ホンモノ先生とご対面。
自分が悪役っぽいですよ!?


大航海の人も多いと聞くこのβ2テスト。何人に会える事やら…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

いきなり切断されたッ!

お友達手帳(名前うろ覚え)、名前とプロフィールが分かるだけでログイン状態とか分からないんですね!単なる手帳だからそりゃそうなんですがフベンです!

オレカガヤキ!オレカガヤキダッタヨ!

このゲームPK出来ますか?
他クラスと戦争出来ますか?
戦争に勝ったらクラス侵略出来ますか?

昨夜2回鯖落ち いまだ入れないKO難民の寝言でした・・・orz

>ホンモノせんせ
サーバーめちゃくちゃ不安定ですね…(ノ∀`)
インターフェースも、ゲーム性も疑問符がいっぱい浮上しております…。

>こぜまるちゃん
スガキヤ!スガキヤ!

>はだっちさん
授業前に他のクラスに突撃して決闘という名の自主トレはやりました…。
まったり系ゲームです。
ナイトオンラインて、あのMoEと同じ運営会社じゃないですか!ヽ=ノ(゚д゚;;)
MoEのアップデートにてこずって、
アイテム課金方式の正式サービス3日延長(現在も継続中)しまくっている
ところなんかにお金はやれませんよ!!!!(;@;Д;@;)

ですです
悪いネトゲ運営で2位のコナミを倍以上の差で引き離して1位の
まもなく殿堂入りじゃないか?と言われれ
癌保の再来・・・いやそれを大幅に上(下?)をいくゴンゾ○ッソオンライン運営です

でもね、この会社が作ったゲームじゃないし
ゲーム自体は凄く面白いの(対人戦が特に)
DOLからは少ないけど信長から代わって来た人結構居るよ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
