

商会宣伝FLASH

たまには別のことをしてみよう企画第1弾。
フラッシュ作ってみますた。

mojas060211-01.jpgmojas060211-02.jpg


ハイ、初フラッシュで2分の大作つくりますた!
最初に手をつけてから4ヶ月…いきなり長いやつ作るのはやめたほうがいいね。テンション続かないorz
ノリだけは潰さないようにがんばりました。
作ってて、もうまじめなのかウケ狙ってるのかわかんなくなってきたゆ(ノ∀`)。

mojas060211-03.jpgmojas060211-04.jpg

…とまあ前置きはこの辺で、こちらからどうぞ!
公開終了しました(2006.02.17.)。

商会員も常時募集しておりますのでよろしく~。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

曲が・・・w
あえてつっこむのはやめます!w

∑(゚■゚||)すごい。
おつかれさまです。
あれがこうなるのか~て感じです><

それでネズミ画像欲しかったんですね・・
マグロたん18匹もご愁傷さまでした。。

ユーロいいなあ。
ちなみに私のネズミ記録は最大「羊肉103個」。

ちょwwwwwwwwwwしぐたんwwwwwwwww
オメガウナスwwwwwwww


(ノ∀`)感動した!ありがとう!

モンペリエに散る

制作お疲れじゃのう!
かっこいい画像はこのためじゃったか。
言ってくれればロケしたけえ(ノω゚)
って死亡フラグどすえΣ(?▽?|||

見るのは一瞬で終わるけど・・・
製作するには、時間がかかるだろうし。
お疲れ様でした。(敬礼)

ついに完成したのね。GJGJ!!
ホントキャラの特徴がうまく表現されてていい感じ!
ネズミのとこはお茶吹いたw
気に入ったので思わずぽちぼたん連打しちゃったよ。

それぞれのキャラの台詞はつかめてると思います、ハイ。

>ヴァさん
曲が曲なんでいつまで公開できるやら(ノ∀`)
ZOEとか使いたい曲がイッパイ…。

>土鍋さん
あれがこうなってこうなりました。
ネズミ画像なかったのでマグロ食われたの使いました…。

>料理長さん
公式ではジャンルはMAKINAらしい…
HAPPYとか分別がよくわかりません。

>こぜまるちゃん
しぐたんですよwwwwwwwwwwww
まあこれいかにも!

>ぽんさん
内緒にしてたほうが面白いかなぁと。(´ω`)
次はよろしくね!

>ベル。さん
そうそう、見るのは一瞬なんですよね。
CMなんかはもっと時間と人がかかっててがんばってるなぁと。

>レレンくん
ぜんぜん順位あがってないよ!もっとクリック汁!!1!!!!

いーつーのーまーにーぃーぃーぃーぃー~(´ω`)~

ぽちっとな。

ZOEのあの英語の曲ください(
マァ次の作品にも期待してます(マテ

Σ(。。

一言でいうと

良すぎっぱΣ(。=。!!

マグロに18匹食われましたに心を討たれたのは
自分だけじゃないっぱと信じたいっぱよマジで(ぇ
(サケ100匹超で一度に食われた経験◎orz)

酒だ酒だ!
お疲れさまですよ!

だだ漏れしました(ノД`)

>ぺぺさん
~(´ω`~) ~~~~ フラフラー
~~~~~ (~´ω`)~ フラフラー

>ヴァさん
http://jpn01.konami.co.jp/movie/zoe2/zoe2_tgsj.asf
この辺で許して下しあ。

>かっぱさん
鮭100匹Σ(゚■゚||)
ネズミくいっぱぐれ王決定戦やりたいですねぃ。

>ちーえさん
がんばったんじゃよ…ちーえさんのネタが…
(ノ∀`)

>やーさん
許してくだしあ(ノД`)

|ー゚)
|ー゚)b ぐっじょぶ

ブーンブーン

カッコEEEE!爽快感あっていいよいいよ!
マグロめっちゃ食われてるね、、、撮影のために
マグロ漁にいったのかっ?!

>よあけさん
チョコまだもらってないよ!?

>ヘンタイサン
そのマグロは保管検証の時の…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
