

私設クエスト「アフロと45匹の山羊」

mojas050709-01.jpg

みんなーブーンしてるかーい?

⊂二ニ二( ^ω^)二⊃ブーン

大海原で⊂二ニ二( ^ω^)二⊃ブーンするととっても気持ちがいいお!


⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃


さてさて。
mojas050709-02.jpg

今日はリスボンでこんなクエストを見つけたからレポートするよ(※2005/05/26の話です)。

私設クエ「アフロと45匹の山羊」
「ヤギにアフロをかぶせたら、きっと羊になるかも!」山羊毛15個下さい!報アフロ


山羊毛を調達しようと思ったら、普通はゴアいかないと手に入らない。けっこう大変な作業をアフロひとつでやらせるのか、この依頼人は!!!!!!

中の人がいる状態で、リスボン~ゴア往復3時間を来るか来ないかの人のために待ちつづけるのはおかしいんじゃないか?きっと尋常な人じゃないので変なんですよ。そうだ、そうに違いない!


* モジャは依頼を放棄しました




ヽ=ノ(゚д゚;;)終わらないよ終わらない


クエスト情報「羽毛クエやりませんか?ニワトリ3匹で羽毛1個渡します~@4」


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)  そうだ!山羊からむしればいいんだ!!
     ノヽノヽ
       くく

必要な情報がそろいました。クエスト画面を確認してください

mojas050709-03.jpg

ということで山羊を45匹ドナドナしてきて、近くの縫製職人さんに山羊毛にしてもらってアフロウィッグ1個獲得!そういやクエストタイトルに山羊45匹って書いてあるじゃないか…。orz ちなみにカリアリで山羊を確保しました!

mojas050709-04.jpg

さっそく試着。ちょっとソウルフル過ぎない?

イベントってのは案外身近なところに転がっているもんです。ほら、そこにも船マークのアイコンが!リスボンでは9割以上が木材クエ募集だけどね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお金アフロ

こんばんわ、ギャビンです。
同じ日にゲットしたアフロですが私は赤にいたしました。 
アフロはナンパの小道具や、ゲイのネタにと私の大航海時代ライフには、いまや欠かせないものになっております。
ところで、今までピン芸人としてお互いやってきたんですが、ここらでコンビでやってみませんか? Notosで一番のお笑いコンビを二人で目指しましょう。 

(*ノノ)

達成者は二人だけっていってたけど、あれもう一人はギャビンさんだったのね。

ワシは一般市民ですよ!( ゜ロ゜)ノ(*);-;)

アフロ∩トンすら

いやいや、私の時は3人目て言ってたから、我々の前に1人居たみたいですよ。

あの時、一緒に走りだしたじゃないですか、
まあ、私は道中ナンパして遅れましたが
( ^▽^)
うーん、ゲイ人では無い?
では、Mojasさんに必要なのはノンストップウルトラ芸マシーンですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
