

ときメモβ2テスト 2日目

※大航海は週末復帰予定です。

ぶっちゃけゲームやってません。(´Д`;
β1で一通り遊んで飽きたというのが正直なところなんですがなにやら新しい試みが!

2006.02.14 「ドラマイベント」追加と「試験」のお知らせ
2006.02.15のメンテナンス終了後(15:00以降)から2006.02.20メンテナンスまで(12:00まで)試験イベントがあります。


tmo060215-01.jpg

定期試験というやつですね!
そして、

個人の上位ランキングと、クラス平均点のランキングが、校内新聞に一定期間掲載されます。


らしいので、ちょっとこれはがんばらないといけませんねぇ!


試験の内容は10分で20問を解くというもので、時間内であれば前の問題に戻ることも可能、見直しや後回しなどの時間配分が行えるのがメリット。全部解き終わったら途中で退室もできます。
問題の内容は平常の授業で出ている問題とかぶりますので、ちゃんと授業に出ていればわかる内容。

tmo060215-03.jpg

解答用紙はマークシート方式。さらにクラスと名前を記入する欄があって、それを書き忘れると0点になりますので試験が始まったら、まずはクラスと名前を、間違えないように書きましょう。


tmo060215-02.jpg

個人的に好きなのがこの数学。中の人が理系だからというのがありますが、やはり他の授業に比べて考える力を必要とするところがいい。逆にいうと他の科目は知識だけで解けます。円の面積の求め方なんてもう忘れましたけど(ぁ


無事に全科目の試験が終了。
あとは2006年2月21日の15時以降に自分の名前が掲載されるか待つだけ!


(´ω`)…

tmo060215-04.jpg

試験期間中は授業がありません。
試験は各教科1回だけなので、全部終わると授業時間になっても暇。
だべるか、部活に参加するかしかないんですが…

あのQMA方式の授業が好きなので授業やって欲しいとか思ったりもします。
ふつうなら授業がないと幸せ、まして授業受けたいなんて絶対思いもしないのに!

theme : ときめきメモリアルONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

試験のせいで教室からどんどん人が消えていく・・・!
ほんっと、試験は地獄ダゼー!

はじめましてPORCOと申します。宜しくお願いします。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
勝手にリンクさせてもらってます・・・

また、よろしくお願いしま~す

>こぜまるちゃん
PSUまであと少しのシンボウダ!
…ホントに人いないのね(ノ∀`)。

>PORCOさん
わざわざありがとうございます。
よろしくお願いします~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
