

復帰しました

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。
2/9でチケットが切れたのでちょうどいいやと充電してました。煮詰まるとダメなようで、、、
今までは1ヶ月に10日くらい空白期間作ってたんですがどっぷりゲームに浸かってしまって…
2/8の日記で意味のわからない文章残して心配おかけしました。


さて、復帰第一弾はヴェネツィアからスタート。
mojas060220-01.jpg

復帰するなり目の前をヴェネツィア籍のトーガをまとった方々があわただしく右往左往しております。
宝冠とトーガ、そして教皇の錫杖。
統一された服装が没個性的というか、その無機質さがなにかのスペシャリストを彷彿とさせます。
最近海事が大ブームみたいなんですが交易もけっこう動いてるんですね。


珍しくヴェネツィアにいたのは、ちょうど休止前に『ダ・ヴィンチの真筆』というクエを引きまして、それは当然のことながらスキルを満たしているわけもなく他力本願でがんばろうと取っておいたもの。

誰か人いないかなぁと探すも人見つからずに破棄になりますた。
クエストの目的地を見たらヴェネツィア→ナントになってました。
遠いところまでわざわざ行きたい人はいないですねorz


その腹いせに収奪ツアーを企画。
最近噂になっているモノの収奪です。
ちーえさんぽんさんハムせんせといういつもの面子で出撃。


ハムせんせは半月ぶりの復帰という話だったのですが、そのブランクを感じさせない…

mojas060220-02.jpg

クリティカルKOぶり

mojas060220-03.jpg

を堪能(´ω`)。


mojas060220-04.jpg

海事だと艦隊でLv差がありすぎると取得経験値にペナルティがあるのでいろんな人が参加する商会のイベントではあんまり用いられにくいですが、たまには経験値抜きにいろんな敵をバッタバッタと倒したいですねぃ。




mojas060220-05.jpg

で噂の地図。2時間で2枚出ました。結構出るもんですねぃ…。
いや、Lv52目指して壷に篭っていたときにも狩ってたんですが、
そのときは10時間以上狩って1つも出なかったんですけど!(;@;Д;@;)
収奪道は険しいね…。orz


mojas060220-06.jpg

当面の目標は砲撃スキル上げと、商会再建!
商会のほう、インしてなかったのが10日だったんですが、ちょっとヤバかった!
ログがぜんぜん流れない…(ノ∀`)

このままでは次の株主総会において商会長としての首も危ういので、我こそはと思われる救世主のみなさま、セビリア13番商館のいらん子をなにとぞよろしくお願いいたします。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ

自分のことなのに笑っちゃったじゃないの!

一人でぷらぷらしてたら地図今日もデタヨー

リムせんせ
おかえりなさい

入会しようにも、キャラのレベルが低すぎるので
もうちょっと上げてからのほうが、よさそう・・・。
(釣り合いとれんし・・w)

>ハムせんせ
次は動画に挑戦しますよ!

>なかぢまくん
ワシにはねぎらいなしですか@@@@@@@@

>べるさん
あーLv差@@
メンバーが固定化されつつあるからLvだけが高くなってハードルが高いと思われているところがあるのかな…。
2ndなんかそろそろ稼動させてもよいかしらね。

ゴメンネ!MoEで忍者作ったら戻ってくるかr(ウワハナセナニヲスルヤメロタスケt

へっへーうちの商会は平日夜のin率80%はいくぜ!15人以上同時チャットだぜ!!

いや、私は料理してるだけだがな。ほんと。

MoE個人情報流出
個人情報記載したEXCELデータを共有ftpに置いてたんだってさww
ゴンゾだめポ ベストうnこ運営に決定

大航海ちょっくらINしてもする事茄子
知り合いとチャット→落ちる こんな感じ
KOにハマりきっちゃったかなぁ・・・

>こぜまるちゃん
(ノ∀`)
MoEのID移行したけど、まだ遊べないのね…
今度うちのフォールマンと遊んでよ!

>料理長
う、うらやましくないんだからね!
そういえばどっかと商会合体したんだってね!
うちもどっかないかしら!

>はだっちさん
ゴンソダメぽ@@@@@@@@@@@
大航海は熱いバトルがないからねぇ…
レッドストーンとかよく話聞きます。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
