スポンサーサイト


副官ふくかん!

ついにきたアップデート!

新港の実装やら真要素を盛り込んだりと期待に胸膨らみます。
どうやらカーボヴェルデの西側に海域が追加され、南アメリカ大陸にもいけるらしい。

アマゾン川アマゾン川!
生物があれば楽しそうですね(´ω`)。

補給港もあるという話なので今後はアメリカ方面が広がるんじゃないでしょうかね。


まずは副官。
mojas060224-01.jpg

雇えそうなところ全部回ってこいつに決めました!
もともとはオスマン系の褐色ちびっこ娘(※リンク先はイメージですw)な軍人を所望していたんですが理想の人なんてそうちょっとやそっとはいません
ということで職業で選んでみました。
副官スキルの言語に期待していたのですが、初期に覚えていたのがトルコ語。
アラビア語じゃないのか…。orz

もうちょっとバリエーションがあってもいいんじゃないかなぁと思ったりもします。
オスマン国籍の軍人系はこれと同じ容姿しかいない(ノ∀`)。
いや嫌いじゃないですけど。

おぺぺさんも一日がかりで副官の選定を終えて無事雇えたという話ですが、やはりポイントは容姿!「精がでるわねぇ」と思ってたんですが、

mojas060224-02.jpg

このようによくしゃべりますので容姿も注意して選んだほうがいいかもしれません。
そういう点では見て飽きないフランス人ナイスミドル禿も選択肢に入れておくべきだったか。
いや、いまの副官に問題はないですよ。ヽ=ノ(゚д゚;;)

mojas060224-03.jpg

やっぱり他人の副官がすごい気になるのですれ違いさまに人様の副官をチェック!
セ(仮)さんの名前にはちょっと笑いましたが、、、このチェック、クセになりそうです。
すれ違うときにはPK以上に注意しましょう。
もうちょっと服を着せたりとかデコレーション要素加えてくれるとありがたいかな…。


mojas060224-04.jpg

無事ヨーロッパ方面の街発見も完了!
次はカリブかインドか…(´ω`)。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネーデルのちびっこ調理師を雇ってみました!同じ職業だし何かいいことあるかも!と思っていたのですがまだなんにもしてくれません…。ヤルキが感じられない!遊んでるオンリー!
やがてはもの凄いサポートをしてくれると信じてます。アラビア語は覚えて欲しい!

なにかカルロータを髣髴させるとか聞きました。
イワシ焦がしてくれるんですかね!

うちの副官は既に何度も覗かれてますが、積荷守って欲しいので遠洋探険家。お髭のマッチョ兄貴が欲しかったんだけど、食材の安全には替えられません…。
でもいきなり発露した特性が主計68A。肝心の倉庫番はC。スキルが保管と運用の+らしい。あぁんもう!!

ププランツリーごちそうさまです(´ω`)
おそれおおくてまだ食べてませんが。

主計Aランクってそれってけっこうおいしいんじゃ!
キリステナイデネ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
