

ときメモONLINE 3日目

ずっと大航海ばかりなのでときメモぜんぜんやってません。
でも今日は、、、

tmo060225-01.jpg

成績発表日!
前回テスト期間があって、それの結果とトップのひとの発表があるのです!


tmo060225-03.jpg

でん!
100点が2つも!
実は別PCで問題検索してたのは内緒です。
授業にいかに出ていないかがうかがい知れますね!

けっこう自信があったので総合順位でも名前が出てるかと思ったんですが。。。

tmo060225-02.jpg

総合成績~。
校舎出て南の広場に掲示板があって(一つ目の画像)、そこで確認できます。
やっぱりトップは1問間違いとかすごいハイレベルです。


アーケードゲームでクイズマジックアカデミーというのがあります。あれと同じ感覚かなぁと思ったんですがイカサマが容易にできて実力を競争率をかきたてるような要素がなくちょっと残念。制限時間をもうちょっとタイトに作ってくれたほうがありがたいかなぁ、と思ったの。


公式のほうでいよいよ正式リリースの案内が告知されてますね。3/23から正式サービス開始。お値段は30日、1200円。

高いよ!


theme : ときめきメモリアルONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

QMAナツカシス(´ω`)

まだゲーム自体は現役ですよ!
と、こぜまるちゃんに突っ込まれる前に突っ込んでおきます。(´ω`)

超現役だよ!と全力で釣られてみます!

しかしトキメモはどう考えても30日間毎日やるゲームジャナイヨネ!
せめて15日チケットとか1DAYチケットを用意していればもう少し人がきそうナノニ!

そうだね、1day導入するといいよ!
…多分3ヵ月後にはアイテム課金になりますよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
