

・・・。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ    もうなんちゅーか、花粉症が鬱陶しいクマ
 彡、   |∪|   )   でもクマっていいよね!クマー!!!!
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


というわけでもう春です。春はいろいろとヤヴァイです。
例えば、

mojas060306-01.jpg

3行目に壊れた人いますが、放置で。
荒川海賊とは!?

mojas060306-02.jpg

アマゾン河流域にいる『アラワク海賊(重キャラックx2 戦闘用キャラックx2)』のことらしい。

これを聞いた時に考えたんです。




重キャラックってイナバウアーできるんだぁって…。




うわ、すげっ!!!!

あはは、あはははは・・・・・

mojas060306-03.jpg

そのときロマサガ陣形やってました。
インペリアルクロス完成させるのに4時間かかった。
…ハァ。


              ,,,──-____
           _/´-         \ 
 ――――   / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
        /  /  |∩|    彡\   |   イナバウアーだクマー
  ――   |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻


春です。春です。春です…。
花粉症で頭がとろけそうです。花粉症は公害病です。損害賠償取らなくっちゃ…あははは。
心をなくした大人が嫌い。痛みを知らない子どもが嫌い。やさしい漫画が好き。バイバイ。('A;:,.,.,.,.,.

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなおもじゃに(´ω`)つ[リラックマの本]
書店でドウゾ。

あたいは今のところ花粉症は発症してないけれど
風邪引いたときに鼻が詰まって苦しくなったり鼻水ずるずるしたりするとしんどいのを覚えてるので
あれが毎日続くとなるとガクブルでアリマス・・・。
お大事にしようがないかもだけどお大事に。

あや、名前間違えてたのですね。(アラクワ×→アラワク)
花粉症にいちばんスグに効果あるのは、それ用のマスクだそうです。
外見気にならなければ、導入してみるのもいいかも。
家の中なら問題ないしね。
目のほうは如何ともし難いけん。

花粉症は辛いけど仕方ないよね。。。。
薬とマスクでごまかして、昼間の外出を避けるのがいいのかな。
ヨーグルトとしそ食べるのもいいらしいですよ!
でもどんなに注意しても来ちゃうものはきちゃうからね・・・。
なんとか耐えて頑張ってくだしあ!

>ぺぺさん
キャーキャー
ぺぺさんも試供品として花粉症プレゼントしますゆ!

リラックマの本持ってますよ!
…最近は猫いじってるほうが楽しいです。動くほうがイイナァ

>ちーえさん
決めた、荒川海賊に命名!

やっぱりマスクのほうがいいのか。ムレムレになるのであんまり使ってないんですが、
あるあるとかでも効果的って言ってましたね。
TVでやってたんですが、鼻の部分にマウスピースみたいな感じで埋め込む(?)
タイプのものが紹介されててちょっと欲しいなと思ってるんですが見つかりません。
鼻のところにプラスチックの棒がちょっと見える程度なので美観的にもいいかなぁと思うんですが。orz

>れれんくん
お外出られないとお仕事できませんよ(;@;д;@;)
そうそう、ヨーグルトがよいらしくて、毎朝食べ過ぎておなかいたくなるのがたまりません(ノ∀`)。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
