

ツインフェザー記念杯

2006.03.11.
ハムせんせのところでパンヤ大会があったので参加してみますた。

mojas060315-01.jpg

初期はどっぷりやってたんですが、ここ2ヶ月ほどはご無沙汰だったので、いけるかな?!


ルールは予選(大会形式)、本戦(ペアマッチ形式)の2つに分けて、Blue Lagoonというコースで戦うちょっと本格的形式!ポイントは本戦のペアマッチ形式、ひとつのボールを2人で交互に打ち合いまして、次の人に打ちやすいようにボール運びを考慮したり、相手の実力におんぶにだっこしたりして進めていくのが熱いのです。大航海時代でも艦隊戦は好きです(´ω`)。ええ、本戦目指してがんばりますゆ!

しかも、今回は!
ネットラジオで実況中継!
すごいセッティングです。。。




予選のSS取り忘れました(ノ∀`)。
18人中の4~5位くらいで通過しました!やればできる子!


そして本戦、予選の順位からペアを決めるわけです。ペアは瞳子せんせ

mojas060315-02.jpg

3-0で勝ったよ!ちゃきーん!


そして決勝!
mojas060315-03.jpg

0-2で負けた(ノ∀`)。

そうそうこの大会、商品がえらい豪華なんですけど@@

賞品
・優勝組-勝 お好きなクラブセット1つ & ガチャポンタ抽選券
・優勝組-負 お好きなクラブセット1つ
・復活-勝 ガチャポンタ抽選券
・復活-負 リプレイテープ
・準優勝組 ガチャポンタ抽選券
・2回戦敗退組 ラブラブキャンディ


優勝したらクラブ1本とかアリエナサス。ご存知だとは思いますが、大半のアイテムは現金を投入して購入します。クラブは1本1000円近くするのかなぁ。。。総額3000円くらい使ってますよ…さすがお正月限定の福袋(1つ500円)に○千円つぎ込んだ人は違う。



3/26(日)は『胡椒木下教祖杯inパンヤ』
受付開始は13:30~、ゲーム開始は14:00~なので、お暇な方は参加ください(´ω`)。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

どもも

拙い実況でごめんなしあ…
また機会があれば…がんばります(´・ω・`)

準決勝で力尽きたおorz

○の中は一が正解。
いや、本当ですよ?w

>うずらんさん
28日にさらなる機会が!
またお酒の力に頼るんですかね…真昼間から!ξ(゚Д゚)ξ

>瞳子せんせ
準決勝はホント助けていただきました(*´Д`*)

>ハムせんせ
大会運営ご苦労様でした!
あれ、誰か福沢さん投入したって聞いたんですがハムせんせじゃない?

それとも・・・一○千円?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
