

ダ・ヴィンチ・コード

mojas060317-01.jpg

…クエの話じゃないです。

3/10に文庫が出るって聞いたので買ってみた。
7日かけてやっと中巻の真ん中らへん、読み終わったら下巻買います。
話を振られたときに全然話についていけず、悔しくて買ったとかそんなんじゃないです。

ゲーム内にも同名のクエストがありまして、、、関係するのかな。
それはともかくとして、話の中でコンスタンティヌスとかテンプル騎士団とか、同じくゲーム内の冒険クエをしていれば出てくる見知った名詞がたくさん。ゲーム内での知識しかないのですが、ゲームや本の中の説明が互いに相関して足りない部分を補ってくれてさくさく読めます。
5月に映画が上映されるらしいので話題作りにいかがですかね!

いあホントに小説はそれほど読まない、挿絵がないと読む気すら起こらなかったのですが珍しく読んでます…多分何も知らなかったら、映画化という売り込みだけでは辛いかもしれません。


グラナド・エスパダのcβ落ちますた…orz

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダ・ヴィンチ・コードおもしろそうですよね。
私も読みたいとおもっているのですがマネー発生に躊躇しています。

それとうちの商会員のまーんが失礼な奴で申し訳ございません。
今後気分が害されることのないよう厳重に注意しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃モジャ

まんまんさんが二人@@

うん、まんまんは悪くないよ!
逆にワシのほうが…(ノ∀`)
だからいぢめてください。

~~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

ダ・ヴィ・ン・チ フォー!!

あたしも読んでて
ウエストミンスター寺院!
ティ、ティレニア海!!

と、話とは全く関係ないところでドキドキしたのを覚えてますw
トムハンクスな映画も楽しみですよね!!

史跡とかいろいろ出てきたね!

映画の出来具合もかなり気になります!
5/19[土]どこで見ようかしら!(*゚∀゚)=3
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
