

第12回大海戦 1日目

大海戦!
mojas060324-01.jpg

信仰心深いモジャさんはタロットで運勢を占います。


mojas060324-02.jpg

法皇のカード。

効果はよくわかりませんが、今日のめざまし占いもよかったので今日はバッチリ!


mojas060324-03.jpg

おつかれー!










mojas060324-04.jpg

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?





夢だった、、、のね。







もともと金曜日は出られない予定だったのですが、予定より早めに帰ってこられたので少し参加してみることにしたんですよ。


終盤戦終了5分前に4人集まりました(ノ∀`)。


で、

1回でも戦闘を経験すればクエストクリア

海軍出動要請書がもらえる

(゚д゚)ウマー


な作戦を実行したわけですが…戦闘中に大海戦が終了してしまい、クエスト達成ならず。時間内に戦闘から逃げないとダメなのかな。それとも1勝、もしくは1敗しないとダメなのかな。…まあ明日は終盤戦のみフル出場でがんばります。艦隊支援もしますんで、暇だったら手伝って><



オマケ

さすがに終了10分前から人を集めるのは大変なんですよ。
そこへこちらのお嬢様が動いていらっしゃったので、でてもらえるように声をかけたんですが、

モジャ>セXXXさんでない?(´ω`)

セXXX>船ファ
セXXX>船が移動用しか><
モジャ>じゃ、移動用で@@
セXXX>ぎゃーw


振られました。。。(ノ∀`)


いやいや、今日はダメってことで、明日のアポイントをこじつけたんですが、

モジャ>んじゃ明日はもう出るの決定打ね
モジャ>ヽ(´ー`)ノ

セXXX>明日は、焼肉
セXXX>お肉ですよ!ピザになってきちゃう!


振られました。。。(ノ∀`)
お肉のほうがよいということです。


じゃあ次の日の(ry
先手を打たれまして、

セXXX>日曜日はXXX……が_| ̄|○


振られました。。。(ノ∀`)
XXXって…、なんなんでしょうか。不思議な子…。


どうやら土曜日の修練にて、ピザと呼んで欲しいらしいので謹んでご支援申し上げる次第でございます。

(*'-')お肉いいナァ…焼肉屋のさかいに行こうかしら

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょwww
ピザ支援要りませんからね><

日曜日は夜恒例行事が20時から…
追い込み中なのさあ。

お肉はセール中の牛角いってきま(´ー`)

いまごろビール片手に牛角で食べてるんでしょうね…
なんかおなかすいてきたゆ!( ゜ロ゜)ノ(*);-;)

日曜日は夜恒例行事であるXXXが…メモメモφ(。。

>日曜日は夜恒例行事であるXXX

・・・・気になる
・・・・気になる

明日あたりにその真相が明らかに!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
