

今日はえいぷりるふーる

…そんな時候の挨拶じみたネタなんてないので通常営業です(´ω`)。

mojas060401-01.jpg

WebMoneyの懸賞に送ってWebMoney500円とクライアントCDが当たりました。
ホントならcβ2テスト『Progressive Test』のパッケージが欲しかっ(ry
oβテストが4/14からということなので、ちょっと浮気してみます。

以下、普通の日記。


謝肉祭
mojas060401-02.jpg

イベントが終わるとのことで、イベントアイテムを獲得すべく急いでやる。
残された時間は2時間。
マスケラとカッチョイイ服(黒)取って終了。
イベントのときは別のことやってたのでやる時間がなかったのですが、
アイテムが欲しくなってがんばった。すぐに手に入って助かった。


副官
mojas060401-03.jpg

全部見えました。
船医特性が低すぎるのが難点ですが、総合的にはなかなかできる子?

平日の遊ぶ時間がなかなかなくて、航海ボーナス日数が貯まる貯まる。
ボーナス日数でLv上がると上がる特性の量が少ない気もするので
あんまりうれしくなかったりも。Lvアップ直前で別の担当に変えれば
いいんですけどね。


その他
mojas060401-04.jpg

ちょっとさかのぼりますが、大海戦のときの話。
戦闘終了後の、名工大工道具の配布会。ずらーっと並んで名工を貰うんです。
規模としてはイングランドの配布会には及びませんが
(聞いた話だと総額5Gくらいの名工が配られたとか…)、
小学校での給食時のみたいな味があって面白かった。


mojas060401-05.jpg

セビリア商会、hardcoreのひとと対談。なかなか個性派ぞろいの商会です!
今日の人は、『自分はいたって普通の人だ、他の人とは違う』と言い張る、
実は潜在的にM気のある人ですた。

というかここの商会の人、
まんまんとかまんまんとかまんまんとか多すぎてややこしいよ@@@@@@



話の筋がわからなくなってきたところで、また来週です!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

それ私ももらった~(-L-*
でも最近忙しくて大航海すら・・・

うちにもcβ参加特典のDVDが届いてました。
もじゃがやるなら自分もやってみようかなぁ。
時間さえ・・・時間さえあればっ・・・!(-L-*

みんなしておっぱいぼいんぼいんゲーに浮気かっ!

ぼいんぼい~ん(´ω`)

いよほっ!久しぶり!ぶりぶり!
ワシもそれ当たったヅラ!
一応ヤル気まんまんなので
ゲーム内で会えたらいいねぇ~
つーか、時々海が恋しくなるぜ。フッ。

>土鍋さん
4月って、新人さんの研修世話とかで忙しいね@@
当たったディスクに入ってるWebMoneyはグラナド・エスパダにしか使えないらしいです(´;ω;`)。

>ぽんさん
年数重ねるとホント時間が足りなくなってくるね!
がんばるよろし!

>おぺぺさま
これぼいんぼいんゲーム?

>ヅラさん
サーバーが3つくらいあるらしいので、会えるといいね!
大航海は4/12のアップデート後か、5月アップデート後あたりがいいかも。
現状目新しいことがありません…。
チケット切れてそろそろ3ヶ月目になろうとしているので注意ですよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
