

商会員募集中ですよ!

あんまり遊べなくて更新ネタもないのでこっち放置気味です。
そんな状況を嘆いてか、イス通Clubのマ(仮名)さんがネタくれたので
SS張っておきます。それよりリ(仮名)さんとはどこまですs(ry

mojas060404-01.jpg

「人と話すときは相手の目を見ましょう」
これは世間一般的に言われていることですが(正しくはアゴしたあたりを見る)、
大航海時代ではひざまずく。コレ!
相手への最高級の尊敬のまなざしで語りかける。もう完璧です。
今宵はユニバース…ぜひともお試しアレ!


はい、ここから本題。
4/2の日曜日に能登ラジヲにて商会紹介をおぺぺさまに書いてもらいました。
mojas060404-02.jpg

よろにく。(´ω`)

現状は減りはしないけど、増えもしない。積極的な露出で新風が吹けば
イイナァと思ってたのですが、いまいち反応がよろしくない。

mojas060404-03.jpg

そうそう、こんな感じ。
まだ発言しきってないのにもう予想するひとが…しかも0って!

(;@;ё;@;)ダメじゃないの!1!!!!!1!

まとめ
来週のメンテまでの入会数(0か1以上か)を当てる
はずれたら罰ゲーム(インド旅行)


というわけでオラに力分けてくだせえええええええええええ!


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこの商会も悩みは一緒なんだなぁと思いますた。
自分の所は誤爆すると商会員から「(・∀・)ニヤニヤ」されます。復唱のほうが恥ずかしいですね!

乙鯖にお越しの際はチュニス2番商館をよろしく!

(・∀・)ニヤニヤしておきます。

ニヤニヤされるばかりだけでなく、一矢報いれるように頑張るとチャットが弾み、円満な商会ライフが送れるでしょう。
吉本の芸人養成所っぽいですか?

おはずかしながら、ユカラさん能登鯖と思っておりました@@
確か能登にも同じ名前の商会があったと記憶してます。

そんな事よりちょっとこいつを見てくれ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060325/etc_tokimemopc.html

話は変わって
4/7まで入院してました
手術でお腹に5箇所穴を開けて4時間半掛かっちゃいました
開腹手術じゃないんで縫ってないしすぐに退院出来たんで良かったです
長年かけて鍛えた腹筋がユルユルですよ・・・orz

課金も切れたし大航海は引退かなぁ・・・

おかえり!(ノ∀`)
最近は体への負担減らすために開腹手術はあんまりやらずに
穴あけるのが主流らしいですね。
傷も目立たないし。
体は大切にね!

大航海はそれほど目新しいアップデートは無いので、
気が向いたら復活でいいかと思います。
でも、全鯖対抗大海戦なんて企画があったらすぐさま戻ってきて。(ノ∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
