

西アフリカクルージングの旅

2006.04.22. in Canaria

mojas060429-01.jpg

夜明さんリンクさんが商会に遊びに来てくれたので、商会団体イベントを
特設。名付けて「西アフリカクルージングの旅」
アップデート後から発見物に対してカードがもらえるようになったことから、
まずは手始めに西アフリカ各駅停車の旅をすることに!

企画・実行、そしてタクシーはすべて夜明さん。
歓迎される身でありながらもてなし方法などを自分で作るわけです。
ぜんぜん酷くありません。
このクオリティはやっぱり忘れちゃいけないと思うね!


感想レポートはレレン君ところにまかせて、こちらはイベントの内容について。
mojas060429-02.jpg

街についたら投資して、交易しながら冒険して移動。
タクシーに連なると移動が速いですね。

mojas060429-03.jpg

セビリア出発。旅はアルギンから始まりまして、
カーボヴェルデ→シエラレオネ→サンジョルジュ→ベニン→ドゥアラ
→サントメ→ルアンダ→ベンゲラ→カリビブ→ケープの順で移動。
セビリアに2時間30分で戻ることができた。

mojas060429-04.jpg

おまけにお財布もふっさふっさ。
商会イベントとして土日の休みにこれくらいなら開催できそうです。
問題は誰がタクシードライバーになるかなんですが…



mojas060429-05.jpg

寝落ちした運転手を正面に記念撮影。お疲れ様でした。













その後、
mojas060429-06.jpg

運転手を中心にキャンプファイヤー…

mojas060429-07.jpg

という名の寝落ち暴落解消ごっこ。















AM 03:00
mojas060429-08.jpg

なかなか解消しません。
さすがにもう眠いので寝ました。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いじめ いくない(´Д⊂

アフリカツアーおつかれさまでした。
また遊ぼうね。

モジャが、西アフリカで商会とかをアフリカクルージングしたかったの♪


モジャが、西アフリカで商会とかをそれなんてエロゲ?
 
 
 
暇だからやった 今は航海していない

>夜明さん
いぢめてないじゃないですか!
ちゃんと歓迎会したじゃないですか!

またつれてってね。

>はだっちさん
それなんてナイトオンライン?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
