

卵求めて(前編)

ゴールデンウィーク!
もう半分終わっちゃいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

せっかくの大型連休、お金も無いので卵集めに走ってみました。ごろごろ。


mojas060505-01.jpg

滞在先のジャマイカで、地中海刑事と会う。
オヤヂキャラって指折るほどしかいないから、貫禄あるなぁと。

mojas060505-02.jpg

話をしたとはいっても、ホント他愛のない話なんですがね。
地中海刑事は商会員のひと連れていろいろ回ってるらしい。
彼はマメなんです。見習わないと…。




で、本題の卵探し。

■ 西地中海&北海編

mojas060505-03.jpg

えらく順調です。
何も書くことすらないくらいに!(;@;ё;@;)

ただただ思うことは「長い」、そして「だるい」。
とにかく長い。ゴールまでの道のりが!
去年もこの卵集めあったんですが、途中で挫折(ノ∀`)。
今年はご褒美の卵が欲しいので、気合いれてがんばります。

mojas060505-04.jpg

道中で華麗な着こなししている人がいたので写真取っときました。
(゚д゚)くまー


■ 東地中海編

mojas060505-05.jpg

商会員の土鍋さんことなっちゃんタクシーに乗る。
以前の処遇の挽回を図らんとぐいぐいと引っ張っていきます。
頼もしいワァ~。

mojas060505-06.jpg

しかし、人の生まれながらに持っているものというのは
そう変えられるものではなく、つまるところPKに襲われました。(ノ∀`)

ガレアスの赤い人に追われながらも、東地中海の卵集め無事終了。


幾多の困難を乗り越えて人は大きくなるもの。
mojas060505-07.jpg

「ひとりで帰れる?」
周りの人に気をかけるほどの成長振り!

ありがたい、


ありがたいんだけど、、、


mojas060505-08.jpg

ワシは土鍋さんの航海の行く末が非常に心配(ノ∀`)。


すんません、前半はイベント内容に何も触れられませんでした(ノ∀`)。

インド編は後半に続く

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

喜連瓜破VS放出!

うほ!ごつい親父仲間なのです、^¥^
商会メンからはいろいろジャイアンしてる(別名強請)ので体で返しております。

副官が防火を覚えてくれるからだいじょうぶ!
……たぶん再来月くらいには><
今度はもじゃタクシーに乗りたいゆ

>ギャビンさん
強請して体で返すって…返すのも強請なのか@@

>土鍋さん
タレッテ、出る!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
