

模擬戦に行ってきた

2006.05.05. in Sevillia
mojas060506-01.jpg

ネタがないのを嘆いたところ、イス通のマ(仮名)さんがネタをくれるというので
TOPを飾らせていただきました。

…マ(仮名)さんのフォローをしておきますと、
単なるSaga(魔界塔士Saga)の話をしてただけなんです。
全然卑猥じゃないです。ちょっと神をチェンソーでぶった切るだけなんです。

さて、、、


「能登鯖 金曜22時からは模擬戦!」
と、マ(仮名)さんから参加の要請を受ける。
大海戦で戦果を上げるには対人経験を積んでおくことが肝要だと悟った
モジャさんはさっそく準備に。






mojas060506-02.jpg

あれ?色のついた人が多いですよ?


mojas060506-03.jpg

それ話聞いてな…うわヤバイッスヤバイッス!!

ラスパルマス沖が不穏だっていうことで、模擬戦の前に初PKKにいったんですが、
オメガウナスwwwwwwwwwwwwwwwww
帰って来られなくなりました。

気がついたら小さな海戦にまで発展してました。

mojas060506-04.jpg

(ノ∀`)
mojas060506-05.jpg

(ノ∀`)
mojas060506-06.jpg

(ノ∀`)

能登の一般常識では模擬出身者の模擬っ子が強いという話ですが、海賊もTUEEE!
ワシが弱すぎたというのは抜きに。
くるくる船が回ったり、突撃1回40人ぶっ飛んだり、えげつないですた。
地中海刑事の人はいつもこんなことやってるのか…。

とにかく、相手は再戦するたびに耐久を最大にまで戻してくるから、大変大変。
どこにそんな資金があるのか気になったりもします。
海賊っておいしいのかなぁ…。

能登の海賊って組織立ってるのが多いから(もちろんソロの人もいますが)、
対抗勢力が個人での準備になるのに比べてかなり優位なんですかねぇ。



今日はそんな悲しい貧乏軍人の生き様を晒してみました。
PKKも大変ですが、海賊も大変なんですよ?
横のつながりとかいろいろあったり、ちょっと感動した場面も。

21:30~25:00までの3時間弱。
拿捕で負けたら収奪されるという恐怖を背に、対人についていろいろと
勉強させていただきました。
長かった…ありがとう、マ(仮名)さん(ノ∀`)。

失ったもの
船の耐久:500
名工 約100個、軽量鉄板、サワラ1匹、現金 約300k
得たもの
賞金:約800k
ガチバトル:priceless


真剣模擬ができたと思えば安いのかな…。
でもしばらくPKKはやんね(ノ∀`)。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもやってたらorz

体が幾つあっても足りません;-;
普段は海事レベルが高くない人を見かけたら、ナンパして、リスボンまで引っ張るだけです^^。

今までの損害額は5M~10Mじゃ収まらんけどねぇ

>ギャビンさん
そ、その手が…!!!!>ナンパ
今度それで商会員勧誘してみよう(´ω`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
