

卵求めて(番外編)

卵イベント用にSSいろいろ撮ったのですが、記事に少ししか使えなくて
もったいないので別枠で作りました。

mojas060508-01.jpg

『嵐の中でレベルアップ』。
港内でのレベルアップが『天下の大愚物』とするならこれはウツケモノかしら?
不可抗力でレベル上がるのも切ないね(ノ∀`)。

インド行って帰ってくるだけで5回も遭うとは…。
普段は1回遭うか遭わないかなんですが、雨男(雨女)がいるのかな!
ちなみに嵐の中で歌う曲といえば、ゲームセンターの方なのか、
08小隊のほうなのかみなさんどっち!?


mojas060508-02.jpg

二枚目は『ヴェネツィアを訪れた時の風景』。
…やっぱり紫の服着た人がいます。トーガに宝冠に教皇杖。
最近貧乏なんですが、お金稼ぐにはあくせく働かないといけませんね。


mojas060508-03.jpg

三枚目、『幽霊船』。
食料と水が切れると災害が発生しやすくなりました。これぞ冒険の醍醐味です。
副官スキルですぐに回復はできるものの、蔓延すると大変。
すいません、胡椒積み過ぎて食料減らしたのが原因です。(ノ∀`)


mojas060508-04.jpg

四枚目、『目的地はあそこだ』。
冒険していて目的地をみつけたときのあの躍動感はイイネ!

『その時であった!』
『カメラ前まえ!』

という臨場感溢れる報道を目の当たりにしたような、そんな感じ。
静止画もいいけど、動きのあるSSのほうがいい。


mojas060508-05.jpg

『また嵐・・・』
今度は副官のLvがあがった。(ノ∀`)
第2副官は紡績商の子。もともとは言語枠のために雇ったんだけど、
副官スキルとか考えると切らないといけないなぁと思いながらだいぶ
育ってしまって切れなくなってきた…。



mojas060508-06.jpg

時間がきたので今日はここまで。30分だとあんまりかけないなぁ。
みんなは大体どのくらい時間使ってるんだろう。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

書いてたときかかっても10分ぐらいでした。
今だと文章だけがほとんどなんで5分かかるかどうかかな(A`)

ぁ、ちなみに最初の質問どっちかといえば08のほうです俺

隊長 あなたは隊長失格です
これは違うか(セリフうろおぼえ

小説版でキキは●●プされながら死ぬという鬱な展開
アニメ版の08小隊が好きだ 俺はアニメ版の08小隊と添い遂げる!!!
DVDも全巻持ってます

>ヴぁさん
10分ってはやw
08小隊はいいお話ですね(´ω`*)

>はだっちさん
そんなラストリゾートが@@

隊長…アプサラスと遭遇前後の話かな。
ぐぐってもサクラ大戦しか出てきません。(ノ∀`)

小説版は見てないのですがアニメ版で結構話が変わってるのが
あるというので機会があったら見てみますよ。

アラシといえば

変身忍者 あらし

サクラ大戦のつもりで書いたんだけどね・・・orz
見た事もプレイした事もないのでうろおぼえ

08小隊の小説版は アニメ版が好きなら読まない事をお勧め
全く別物と割り切れる自信があるなら物語的にはいいのでお勧め

KOは遅咲き職でやってて
やっとこれからってLVになったから多分まだまだ戻らないと桃割れ
ってかRMが・・・・RMが無いんだよーーー!!!!(アナゴさんAA略

>ギャビンさん
ソレ全然わかんないよヽ=ノ(゚д゚;;)

>はだっちさん
  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

08です('∇')

>じゃぬちゃん
商会名からしてガンダマーの塊とお見受け申しました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
