

お仕置き

ぷこぷこ浮いておりましたら、

mojas060514-01.jpg

商会員のれれんくんが色付に!

さっそくお仕置きにかかりました!
「君がッ!泣いて謝るまでッ!砲撃を止めないッ!」


mojas060514-02.jpg

4vs1にて応戦。海賊には容赦ありません。

「なんてことを!」
同情の声があがるが、これは試練なのです。
色付になるということは、どういうことか…!!!!

しかしコレ、商用大型ガレオンで戦列艦に700オーバーのダメージを
与えてるんですが、商用とはいえ、なかなかあなどれませんナァ!


身の上の危機を感じたれれんくんは、生きるために反撃を開始します。

mojas060514-03.jpg

「これは酷いッ!」
嫌がる相手を執拗に拿捕にかかります。
…いや、これこそが生きのこるための狩り、いま彼は必死に生きようと輝いてます。

戦闘海域境界上で白兵って、、、なんかやらしいですねえ!


mojas060514-04.jpg

戦闘のお手本のように綺麗にクリティカルをかますれれんくん!

一撃で沈められなかったのは愛情が精度を曇らせたのか!



さすがに数の差は大きかったのか、いよいよ終盤に…

mojas060514-05.jpg

白兵前に上手に混乱を誘発させて、ウマウマ。


mojas060514-06.jpg

「お仕置き完了!」
賞金31kも獲得!ウマウマ。

お仕置きといいつつ、賞金貰うのが本命だったのは嘘です。



せっかくなので幽霊船も食べてみようとその付近をうろつきますが…

mojas060514-07.jpg

賞金首ばかり…(ノ∀`)

一人でいくとよく襲われるので、艦隊のレベルで襲撃してくるNPCが変わるのかな!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったく!おとなはまったく!
課金しようと思ったら25円足りなくて涙で枕をぬらしてる間に、オモシロソウナコトヤッテルジャナイカ!

べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!!
・・・白兵直前での混乱は参りました(つ∀`)

>こぜまるちゃん
25円ナラMSNででも言ってくれれば送金したゆ!
オメガウナスwwwwwwwwwww

>れれんくん
ツンデレでしゃべっても許してあげないんだから!
それにしてもさぶろーちゃんの砲撃はうまいね…

ダッテー モジャリャンのアドレスシラナインダモン!(ノ∀`)

|<OK! コゼマルチャンノトコロノアドレスデ 登録シタ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
